続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/18

DVDを見ていて記事のアップが遅くなったわけではありません。
バイトが終わってから買い物に行ってまして、家に帰ってきたのが少し前なんですね。
時間も時間ですし、簡略版でお送りします。

午前中…自動車学校
朝8時に起きました、着替えて朝ご飯を食べたりして9時半ごろ出発。
2時限連続で教習、1時間は路上でもう1時間はコース内で縦列駐車の練習。
O型らしい運転といわれました…。
バイトに直行、少しでも時間を稼ぐため路線バスに乗車。
普段乗らないバスに乗るのは楽しいですね☆

午後…バイト
13時から19時まで立ちっぱなしで接客です。
休憩は1時間、30分30分なので休んだ感がありません。
OBの人が顔を出しに来ました。
面倒なお客さんは社員さんに対応してもらいました。
3連休の午後だけあって、目の回る忙しさ…ではなくずいぶん空いてました。
終わってから1時間以上先輩と今日の仕事の振り返りをしてました。

夜…買い物
問題の730号機のバスが来ました、やはりブザーが更新されてました☆
なのでイ○ンで降りるのが悔やまれますが、仕方ないですね。
ちなみに今週末は近くで大きな祭りがあるせいで交通規制がされてて時間がかかります。
それでいつもなら空いているイ○ンも祭りにきた暇人であふれかえってます。
静かな店内でゆっくり買い物のつもりが、うるさい店内で慌ただしい買い物になりました。
例のエコバッグの色が落ちてしまいました…。
新しいやつを買おうにも、1個5000円のじゃそう簡単に買い直すわけにもいかないですし。
まぁこれで扱いが一気に粗雑になることは請け合いないですね。
イ○ンから家までのバスは先ほども乗った730号機でした、買い物をしてる間に1往復してきたんですね~。
22時半少し前に帰宅。

以上本日の振り返りでした、簡略過ぎて申し訳ないくらいですが。
ただ試験が迫ってきてますので、これからしばらくは断わりのない限り簡略版でお送りしたいと思います。
なにとぞご理解ください。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「エコバッグを買ったはいいが、1回も使わずにとっておいてある」
という人は絶対クリックしましょう。