続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/11

昨晩記事をアップしてから今日までの振り返りです。
寝不足に拍車がかかってるので、簡単に振り返ってまいります。

あの後23時半ごろまでお店で騒いでました。
1人当たり5千円で鯛しゃぶがメインなんて…さすが先輩行きつけのお店です。
最後の〆である讃岐うどんのぶっかけも美味しかったですね~。
鷲宮に住む先輩と、武蔵浦和に住むOBは帰るとのことで駅まで。
管理人も含め皆さんかなり酔ってました、万歳三唱をしたり大騒ぎ。
下りを見送って今度は上りです、最終の大宮行きは魅力的でしたが先輩の好意で家に泊めてもらうことにしました。
24時間営業のスーパーで買い物をしてから徒歩で先輩宅へ。
タクシーが駅前に1台もないってどーゆーことですか(怒
深夜というのに酔っているので皆テンションが高いです、歌を歌いながら歩いてました。
先輩宅に着いたのは0時半過ぎ、順番にシャワーを借ります。
パソコンが2台並んでいます、動画を見たりDVDを見たりまだ騒ぐ。
3時過ぎにようやく落ち着いてみな寝ました…。

8畳の部屋に4人が集結しています、暑いったらまぁ(汗
布団などなくて座布団を敷いて寝てました、さすがに狭かったです。
6時に起きたものの全然寝不足なので皆2度寝。
8時に起床、4時間くらい寝たことになるんですかね~。
先輩の家族もいるのであまり迷惑もかけれません、着替えて帰宅の支度をします。
今度はバスがあるので駅まで乗ります、初めて東武バスに乗ります。
初めてなので実に新鮮でした、もうすこし乗ってたかったですね。
栗橋に住むOBとお別れし、同期の仲良しと大宮に戻ります。

彼とは夜バイトで会うので1度別れを告げて家に帰ります、その前に駅前のコンビニへ。
朝ご飯と眠○打破を購入、バス乗り場へ行くと昨日も乗った752号機が☆
2日続けてブザー更新車とは…実についてます。
1晩あけただけなのにずいぶん久しぶりに見るような気がする我が家へ戻ってきました。
晴れてるので洗濯機をかけます、終わるまで先輩に借りたDVDを見ます。
まだ水曜日に買ったやつを見終えてないんですがね。
素晴らしい出来具合に感涙、今度続編を買っちゃいましょう。
洗濯物を干したら自動車学校へ向かいます。

今日は実習1コマです、メインテーマは駐車。
なので所内のコースでやるもんだと思ったら、まさかの路上教習(爆
眠○打破を飲んだとはいえ、目は冴えているものの頭は死んでます。
なので意識が混濁としてかなりグダグダでした、スピードメーターから目を離してる間に60キロくらい出したり(蹴
駐車場への出し入れではなく、路上に停めるときの話だったんですね~。

送迎バスで家に戻ってきました、既に13時過ぎですがお腹は空いてません。
でも何も食べないわけにはいかないので、生めんタイプのカップうどんを食べました。
今度はインターネット、評判のいい通販サイトを教えてもらったのでそこを見てました。
仕事は17時からですが、15時に大宮に向かいます。
新しく買ってもらったPCのケースと、調子の悪いケータイを見てもらうためです。
まず先にビッ○カメラへ、まだこの段階では給料をもらってないので余計なものは買えません。
普通に低反発型のケースを買ってきました、続いてはソフ○バンクショップへ。
店員さんに引き渡しても解決策が全く見えてきません、結局修理に出すことに。
ただ今日は書類などの関係で不可なので…明日あたり出してきます。
ダ○エーで飲み物などの買い物をしてからバイト先に向かいます。

今日は仕事ができる後輩が見習いについてました、はっきり言って管理人は不要な気も。
そうでなくとも目は開いてても頭は死んでるわけですから。
ちなみに近くで一緒に勤務するのは昨日飲み会の主役であった先輩です。
7時間ぶりに再会をした形になります。
とりあえず指導係として、彼が知らないところをフォローしたり教えてあげたりしました。
「時間があったら仕事後も少しご指導よろしくお願いします」とやる気満々ですし。
なので勤務終了後、1時間くらい仕事の話をしてました。
管理人のつたない話でも熱心に聞いてくれるんですから…将来いい先輩になれそうです。

とまぁ1時間くらい後輩に付き合ってたので帰りが遅くなっちゃいました。
帰りは久しぶりに新型ノンステップバスでした、何日ぶりでしょうか?
22時少し前に家に着いたんですが、晩ご飯に食べるものが何もないので自転車にまたがりコンビニへ。
管理人の友人が勤めてるコンビニに行ったんですが…肝心の友人はいませんでした(泣
お弁当を買って帰途につきます、ふと鍵入れを見たら家の鍵がない(殴
レジ袋の中に落ちてたんですが、また鍵を失くしたかと思って焦りました。
家に戻ってそのお弁当を食べてシャワーを浴びてからパソコンを立ち上げました。
ケータイからでもよかったですが、修理に出すということで構わないでおくことにしたわけです。
明日の午前中の学科教習は諦めて、今晩はしっかり寝ましょう。
おやすみなさい。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「自分のケータイもしょっちゅう壊れる、そのたびに工場行きになり挙句の果てには夢の島
という人は絶対クリックしましょう。