続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/27

明日は仮免の試験ですが、前日の今日はバイトです。
夜の部のバイトなので、現在帰途についています。
時間を有効に活用するため、帰りのバスの車内から一日を簡潔に振り返ります。

日頃の悲しい性で、5時に目が覚めてしまいました…。
こんなに早起きする必要はないので2度寝します。
今度起きたのは目覚ましがなった8時です、それでもまだ早いくらい。
洗濯物を外に出して3度寝。
9時半にまた起きました、さすがに起きます。
ヨーグルトを食べたらパソコンを起動、レポートを作り始めます。
堅苦しいレポート課題なので、全然進みません…。
半分くらい書き上げたころにはもうお昼でした。

昼ご飯はカルボナーラにしました、食器を洗ったらまたパソコンを再開。
14時半くらいに一段落つきました、これで一応提出は出来ますね。
洗濯を取り込んでぼーっとしてたらもう15時半近くです。
ようやく着替えてバイト先である大宮に向かいます。
バスの定期を更新したり、公共料金を払ったりとやることがいろいろ。
すべきことが一段落したら、バイト先に向かいます。
コー〇ーコーナーでデザートを買って糖分を補給です。

土曜日の日中はしょっちゅう仕事に入ってますが、夕方~夜の勤務は久しぶりです。
相性の悪い社員はいません、気楽に勤務につけるはずでした。
…が、恐ろしい混み具合で目の回る忙しさ。
気づいたら勤務終了時間がやって来たという、そんな感じです。
ぐったりして勤務から上がりました、今日のパートナーは大学の仲良しの同期でした。
なので雑談で盛り上がりまして…1時間近く話し込んでました。
そして帰りのバスに揺られております、往路はノンステップバスでしたが復路は爆弾ドア車です。

何度も書いてますが、明日はいよいよ仮免許の試験です。
午前中に実技で午後は学科です、緊張しますね。
全力を尽くして頑張って来ます☆
ちなみにカード会社から連絡がありまして、あと1週間くらいで届くみたいです。
こちらも楽しみですね、これを励みにまた1週間乗り切りましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「『カード払いで』とクレジットカードを出したのに、使えなくて恥をかいたことが…」
という人は絶対クリックしましょう。