続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/22

いい加減にパソコンから更新したいんですが、今日は訳あってケータイから更新します。
しかも体力が限界に近づいてるので、簡潔にまとめます。

昨日はあんな時間に更新しました、家についたのは23時少し前でした。
すぐ寝る訳にもいかず、寝たのは日付が変わってからでした。
テンションがおかしくてなかなか寝付けず、少なくとも30分は寝れませんでした。
換気もろくにしないで寝たので暑い暑い、4時に目が覚めちゃいました(爆
寝れてもあと1時間ということで、起きてDVDを見ることに。
ちょうど1時間ほどで1本消化しました、準早番で起きる時間の午前5時です。
朝ご飯を食べて支度をし、始発のバスで大宮駅へ。
駅近のファ〇マに行って昼ご飯を調達、寝ぼけててTカードを出すのを忘れました…(泣
早番勤務並の時間に到着、雑談をして時間を潰します。
さすがに何事もなく勤務終了、控室で涼んでました。

もともと天気予報が雨だったのでその足で大学に向かいます。
その時間にはものすごくいい天気でしたが(怒
同じ大学のお友達と、方面が同じお友達と3人で途中まで。
普段1人で自転車通学なのでたまにはいいですね☆

さて大学着、最初の授業は債権法です。
ゼミの課題を読むのを忘れてたのでずっと目を通してました。
眠くならないように眠〇打破を飲んでみました、それなりの効果はありましたね。
課題を読み終えてからはまた別の内職をしてました(蹴
昼休みを挟んで続いては教育の在り方を語る「社会と教育」です。
…寝てました、記憶がございません(殴
で、2時限分続くゼミです。
今日は講演会ということで…なおさら寝れません(汗
もう1本眠〇打破を追加、気合いで乗り切りました。

そして今晩はそのゼミの新歓コンパなんですね~。
とりあえず一時帰宅をしてバスで北浦和に向かいます。
今日は3時間くらいしか寝てないので家で休んでいたかったのが本音です…。
新歓ということで2年生のうちらはいろいろやらされましたが、意識が朦朧として覚えていません…。
自己紹介もうやむやになりましたし。
とても2次会どころではないのですたこら先に上がってきました。
それでもようやく帰途なわけで…また家につくのは遅くなりそうです。
全く…こーゆー付き合いは苦手ですね、果てしなく疲れました。
その割ずいぶん高い飲み代を請求されました、完全に損した気分です。
果てしないストレスを抱きつつ、バスに揺られております。

明日は自動車の教習所に行って、夕方はバイトの飲み会です。
趣味が合うメンバーですし…今日より盛り上がりたいところです。
まあまずは早く寝たいんですけど…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ポ〇モンのカビゴンのような存在でありたい」
という人は絶対クリックしましょう。