続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

久しぶりに写真付きの記事をアップします。
今日は結構ツイてますね、05系のアルミカーに続いて06系に乗れました☆
詳しくは夜の記事をご覧下さい。

06系は今月に入っては2度目ですかね、前回は我孫子から写真つきで更新した気がしますが…。
なんせ記憶力が悪いもんでして、かなり曖昧です(汗
肝心の06系がチラッとしか見えないですが…その辺はご容赦下さい。
また記事の更新はリアルタイムではありません、かなりズレがあることもご承知おき下さい。

「千代田線用のE233系、営業運転はいつだか気になる」
という人は絶対クリックしましょう。