続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/6

相変わらずの頭痛に悩まされている管理人です、皆さんこんばんわ。
今日でGWが終わるという人が大半でしょうか、16連休の人はまだ4分の1が残っているんですかね。
大学によっては明日・明後日と休みだったり4/30・5/1が休みだったところもあるようですが、管理人の大学は律儀に授業があります(怒
なので明日は1週間ぶりの大学になります、行くのがめんどくさいですね。
救いと言ったら明日は2時限しか授業がないことでしょうか。
もっとも今日は神に見放された感があります、理由は後でわかると思うのでこの辺で振り返りを。

今朝は8時に起きました、まだ寝不足は解消されてない感じです。
でも昨日買ったDVDを見たいのでパソコンをつけ、布団にもぐったままDVD鑑賞。
1時間半ほど目を通しました、今日は12時からバイトなのでそんなにゆっくりもしていられません(泣
10時前には布団から出て朝ご飯というか昼ご飯、賞味期限が今日のつけ麺を食べました。
食器を洗って着替えて出勤の支度をします。
さて家を出ようと思ったら…家の鍵が見つからない(爆
バスを1本遅らせる余地もないので、やむを得ずスペアキーで鍵をかけて出勤。
爆弾ドアのバスに揺られて大宮駅へ、気付いたら寝てしまったようです(汗

今日は混んでいることが目に見えているのに勤務だというのは実に悲しいものです。
ただ今日は相性のいい先輩の見習いという形で勤務に入ります、2人態勢なので楽そうですが。
いざ仕事を始めるとそうも言ってられません、交代で面倒な仕事をこなしていきます。
そんな日の社員さんの中に相性のあまりよくない方がいて…がっかりです。
その人に脇腹あたりを小突かれてものすごくイラッとしましたが、そこは管理人が大人の対応を取りました。
はっきり言って怒鳴りたかったんですけどね~、その後の仕事に支障が出るのでやめときました。
あまり会話をしたくないんですが、どうしても話をしないといけない時があってそのときの目線は明後日の方向を向いてましたね。
あまりに忙しくて引き継ぐに引き継げません、1時間超勤しました。
その間も前述の社員さんで…引き上げる時もそっぽを向いてましたね。

着替えて駅前のスーパーで買い物をして帰ります。
また新しいラッピングバスが来ました、新型ノンステップバスなので当たりですね☆
家に帰って来たのは19時過ぎ、お腹がすいたのですぐ晩ご飯にします。
今晩はキーマカレーにサラダ、オニオンスープにもずくの酢漬けです。
食べ終わったら食器を洗い、シャワーを浴びてから家の鍵を探し始めます。
…が、どこを探しても見つかりません(爆
昨日家に帰ってきてどこに置いたか思い出せないんですよね、困ったことです。
普段家の中で物が見当たらなくなったら気長に待ってれば出てくるんですが、鍵はそうもいかないですからね。
もう少し落ち着いて探してみようと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「今日出掛けたら会いたくない奴に会ってしまい、さらに物を失くした」
という人は絶対クリックしましょう。