続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/31

いよいよ2008年が終わろうとしていますね、皆さん年越しの準備は整いましたか?
まあ今年も色々ありましたね、管理人の場合はセンター試験と大学入試、そして一人暮らしとバイトでしょうかね。
色々苦労した1年が終わろうとしていますが、その前に今日という1日が終わろうとしているのでこっちの振り返りを。

結局昨日の記事を更新したあと就寝したのは0時になっちゃいました(爆
今朝起きたのは7時半、正確に言えば起こされました(泣
当然寝不足です、一日中欠伸を連発してました。
とりあえず朝ご飯を食べ、タイマーをかけといた洗濯物を干します。
今日からしばらく3人分の洗濯をするわけで、必然的に量が多くなるのが泣き所です。
ゴミを出したり着替えたりして出掛ける支度をします。

当初は県内でどこかに行く予定でしたが、横浜まで、しかも車で行くことになりました(汗
しかし年末年始は都内のほうが空いているので渋滞知らずなんですよねー☆
下道だと何時間かかることか、もちろん首都高を使います。
ドライバーは関越道をぶっ飛ばしながら運転する母親です、追抜車線をひたすら走ります。
レインボーブリッジ・ベイブリッジを渡って山下公園の近くで高速をおります。
駐車場が見つからずしばらくさ迷ったものの、1時間ちょっとで無事着きました。

天気がいいので山下公園を歩いて散策します、富士山やらみなとみらいやらが綺麗に見えます。
せっかくここまで来たので中華街で昼ご飯を食べます、最初は三男がマ〇クがいいと言って聞きませんでしたが(爆
管理人は坦々麺を食べました、本場だけあって辛いったらまあ(汗
口の中がヒリヒリするなか中華街を散策します、さすがに人がたくさんいますね。

元町エリアの散策はここで終了、みなとみらいエリアに移ります。
管理人的にはみなとみらい線に乗りたいんですがね(泣
赤れんが倉庫に車を停め母親は買い物、弟は遊園地に行きました。
管理人はというと…車で犬と留守番してました(爆
しかも車内で犬と昼寝してました、横浜まで来てやることではないですね。
眠気覚ましに散策もしました、ベイブリッジが一望できて綺麗でしたよ☆

行きは湾岸線経由で来たので帰りは横羽線経由で帰ります。
中台付近で事故渋滞に巻き込まれた以外はスムーズに動きました。
いつものイ〇ンで晩ご飯の買い物をし、一度家に帰ります。
荷物を交換してまたスーパー銭湯に向かいます、昨日とは違う場所です。
お風呂でくつろぎ帰宅して晩ご飯、お弁当で済ませました。

あとは年越しそばを食べて寝るくらいでしょうか、2009年に思いを馳せて寝ましょう。
皆さんにとって2009年がいい年でありますよう。
それでは、よいお年を!!

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「まだ2008年の目標が未達成、これから努力する」
という人は絶対クリックしましょう。