続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/1

皆さんこんばんわ、そして、明けましておめでとうございます。
元日そうそうのアルバイト、現在バスで帰宅途中の管理人です。
家族は中野邸に行っているので今晩は一人です。
午前中家族がいるうちはともかく、午後は仕事やらでいつもの時間が流れてました。
それでは、今日の振り返りを。

今朝は犬がよく吠えて7時に起こされました(爆
昨日同様やはり寝不足です、二度寝を試みますが失敗…。
仕方なく起きてテレビを見ます、ようやく正月特番を見ました。
昨晩は疲れ果てて年越しそばも食べず、紅白でどっちが勝ったかも見ずに寝てしまいましたからね(汗
犬を抱っこしてたら寝てしまい、動くに動けない状態になっちゃいました(爆
かわいそうですが犬を起こして朝ご飯を食べ、洗濯物を片したり食器を洗ったりと普段と変わらない暮らしぶりです。
10時過ぎに家族は中野に向けて出発していきました、約40時間ぶりに一人になりました。
パソコンをつけてネットサーフィン、午前中はこれでほぼ終了。
昼ご飯にスパゲティーを食べました、久しぶりに貧相な食事です。
着替えて支度をして仕事に向かいます。

昨日から数日バスは年末年始の間引きダイヤで動いています、本数が少なくて激しく不便です(怒
そのかわり人はほとんど乗ってません、空いてていいですね☆
さて…今日で年末年始の特別体制は終了です、乗り越えないといけない壁は高いですが(泣
今日の指導係は厳しいことで有名な人です、勤務前から鬱になります。
挨拶をして引き継ぎをしたら勤務スタートです。
今まではトラブルから逃避したくなってましたが、今日は指導係から逃避したくてしょうがなかったです(汗
今日ほど休憩時間が待ち遠しい日はないですね。
今までで1番長い休憩時間となりました、休憩は長ければ長いほどいいですよね☆
2回な休憩中に簡単に食事をとっておきます、晩ご飯は家で食べることにします。
交代ど休憩をとるので先輩と一緒にいたのは3時間くらいでした、大変ではありましたが勉強にもなりました。
キャリアの差を示されました、管理人もキャリアを積めるように2009年は頑張りたいと思います。

ちなみに今年の目標ですが、昨年は割合簡単に目標が達成できたので少し抽象的な目標にしようと思います。
目標の発表は機会があれば行います、ちょっと公表するのも気恥ずかしいですから(汗
明日は全休です、挨拶周りか弟とどこかに行くかまだ未定ですがどちらにせよ休めなそうです(涙
せめて早く寝て体力を回復させたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「年末年始のバスの間引きダイヤはやめてほしい」
という人は絶対クリックしましょう。