続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/30

今年も残すところあと1日になりましたね、早いものです。
皆さんはもう仕事納めは済んだでしょうか、管理人は今日納めました☆
仕事始めは元日からなんですが(泣
で、今日から騒がしい家族がやって来てます(爆
一人で年越しは切ないので、来てもらって構わないんですがね。
この辺で今日の振り返りを。

一昨日~昨日にかけての睡眠時間があまりに短かったので、起きれないんじゃないかと心配しましたがちゃんと9時に起きました。
まだ部屋の片付けが終わってないので、朝ご飯を食べたら早速取り掛かります。
埃がたって嫌な掃除機もかけ、ようやく部屋が綺麗になりました☆
午前中は掃除だけで終了、昨日食べきれなかったおにぎりを昼ご飯に食べたら着替えて出勤です。

今日はトラブルもなく平凡に終わりました。
これが本来あるべき姿なんですが(汗

で、新潟からやって来た家族と合流しました。
レストランで夕食を済まし、お風呂はスーパー銭湯に行ってきました☆
仕事納めも済んで一段落しました、明日は休みなのでゆっくりします。
今日は短めの記事でごめんなさい。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「まだ仕事納めは済んでない、明日も仕事だ」
という人は絶対クリックしましょう。