続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/25

めっきり冷え込みが厳しくなってきましたね、ってとっくの昔の話か…。
冷え込んでいると言えば管理人の財布もめっきり冷えてます。
10日にお給料が出たものの…すぐに礼服の立て替えであっという間に財布から消えていきました…。
で、立て替えた分が戻ってくるのは父親の冬のボーナスが出たらだそうで…。
来月の10日まであと5千円で過ごさないといけません、もっとも娯楽費なんですが(爆
今日もお金を使ってしまいましたし…とりあえず今日の振り返りを。

今朝は久々のバイトです、したがって5時半起きです。
連日9時起きが続いていたので起きるのがつらかったです(汗
テレビを見ながら朝ご飯を食べ、着替えたら仕事に行かないといけません。
もっとも朝から控室は暖房がガンガン効いてるので家にいるより過ごしやすいんですよね。
今日もノンステップバスの最前列の椅子に座って寝て大宮駅まで行きました。
明日以降はコートを着て勤務に出れるんですが…今日はまだ寒いままです(泣
身体をガタガタさせながら頑張って勤務に取り組みました。

今日は5の付く日でイ○ンの電子マネーで買い物をするとポイント2倍なので急いでイ○ンへ向かいます。
そうでなくとも2時限目から授業なんで…時間があまりないんですよね。
それでも急いで専門店街を回ってたんですが…そしたらよさげな鞄を見つけました。
即決で購入を決定、普段から物を買うのは即決なんですよね…。
そのせいで買ってから後悔、ってことも多いですけど(汗
予想外の買い物になってしまいましたが…食品を買って家に帰ります。
とまぁ買い物に時間がかかってしまったので家にいられる時間があまりありません、大学の支度をしてすぐに向かいます。

今週最初の授業はやっと第5回目の授業である地球科学の授業です。
ちゃんとレポートを仕上げてきてたので問題もなし、ほとんど寝てました(爆
昼ご飯は大学で昨日作っといたチャーハンです、味気ないですね…。
空き時間は明後日の試験に備えてお勉強です、先ほど昼寝をしたので効率よく勉強できました☆
続いては英会話の授業です、教科書があるのをすっかり忘れてました(汗
最近物忘れが激しいんですよね…いつものことなんですが。
たとえば…2週間ほど前に友人と会って来ましたが、その時に紹介された友人の友人の名前がでてこなかったりとか。
名前を覚えるのは結構得意だったんですが…ここにもガタがきてるようです。
最近話題になってる大学生の麻薬所持に関する作文を書かされました。

今日は2コマで授業終了、家に帰る前に本屋に寄ります。
25日発売の本が目当てで行ったのに売ってませんでした、また明日も行かないといけなさそうです。
家に戻ってきたのは16時半過ぎです、とりあえず本を読みます。
一通り目を通したところでご飯を炊きます。
ご飯が炊けるまでも本を読みながらのんびりしてました。
今日の晩ご飯はスズキの漬け丼にお吸い物、サラダです。
食器を洗って洗濯機を動かしてからシャワーを浴びます。
洗濯物を干してから記事を打ち始めました、だから普段より遅めになってます。
明日はもっとハードスケジュールなので早く寝ます。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「お支払いはいつもカード払い、1回払いで」
という人は絶対クリックしましょう。