続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日のおやつ

イメージ 1

今日は20日でお客様感謝デーです☆
バイト帰りに寄ってお買い物してきました。
予算より買うものが少なかったので、お腹もすいたし買ってきました。
だいぶ前から店頭に置いてありましたが…ようやく100円を切ったから買ったんですけどね(汗
アップル・ピーチティーは聞いたことがありますが…後の2つは初見ですね。
どんな味なのか楽しみです。

「洗剤のルックと、お菓子のルックを間違えたことがある」
という人は絶対クリックしましょう。

※10分前にも同じ記事を投稿しましたが、写真を添付するのを忘れていました。削除することで訂正とさせていただきます。