続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/26

いよいよ新潟で過ごすのは今日が最後となりました…(泣
あと数時間もすれば上野行きの夜行列車の車内です。
今日も出掛けてきたのでお疲れです、いつもなかなか寝れない夜行列車の中でも熟睡できることでしょう。
ということで今日の振り返りです。

こちらにいる間、毎日犬の鳴き声で起こされました(爆
なので若干寝不足感が拭えない毎日でした。
今日も両親はお仕事です、なのでお留守番。
あと5日で夏休みが終わるのに宿題がだいぶ残っている三男の勉強を見てやりました。
これで果たして2学期が大丈夫なのか不安ですが。
室外犬が吠えてしょうがないので散歩に連れていき、そのあとはテレビゲームです。

昼ご飯はスパゲティーです、埼玉にいるときと同レベルの昼ご飯だった気が(汗
食器を片したら弟と管理人の友人とボーリングへ行きます。
今日も尻が痛くなるマウンテンバイクで頑張って自転車をこいで行ってきました。
今日は4ゲーム千円のお得な日です☆というわけで4ゲームフルに楽しむことにします。

さて、ゲーム開始です。
管理人はボーリングなんて約4年ぶりです、当然スコアはヘボヘボです(汗
しかも3ゲーム目までボールの持ち方を間違える始末(爆
散々なスコアでゲーム終了、2時間以上もかかってしまいました。
腕は筋肉痛になること必至ですね(苦笑
また騒ぐ三男がゲーセンに行きたいと騒ぐのでボーリング場お隣りのゲーセンへ。
また少しコインゲームを楽しみました、昨日ほどではありませんが。
チャリをこいで家に帰宅、皆でテレビゲームを小一時間ほど。
友人も帰ってしまいました、次に会える日を楽しみにしたいと思います。
母親は学校関連の役員会に行ったので、男4人で晩ご飯です。
安い回転寿司屋で晩ご飯、だいぶ食べる枚数も減りました。
数年前は25皿くらい食べていましたが今はその半分くらいです(汗
食後に買い物に寄って帰宅です。

お風呂に入って後は帰りの支度をするくらいです。
新しいスーツケースにも荷がパンパン、果たして持ち帰ることはできるのでしょうか…?
てか…明日からまたちゃんと一人で暮らしていけるんでしょうか…?
不安はたくさんありますが、頑張って生きていきたいと思います。
あと数時間、家族と過ごす時間を大事にしたいと思います。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「毎日ペットの鳴き声が目覚ましがわり、おかげで毎日寝坊」
という人は絶対投票しましょう。