続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/27

無事に寝過ごすこともなく埼玉に戻って参りました。
せっかく帰ってきたんですが今晩もバイト、明日朝もバイトしかも準早番なのでパソコンから更新できません(泣
というわけでケータイからの更新ですがご勘弁下さい。

正確に言うと今朝の0時過ぎ、上野行きの夜行列車に乗りました。
越後湯沢と水上の運転停車に起こされましたが、今までの歴史上1番よく寝れました(爆
これもそれも昨日のボーリングのせいですね。
高崎で座席を方向転換したら周りの乗客が一斉に同じことをやり始めました(汗
どうやらやり方がわからなかったみたいですね。
大宮まで足を延ばしてました、上尾付近で大宮到着のアナウンスが入ったので降りる支度をします。
当初の予定ではこのまま上野まで乗車、東西線の通勤快速に乗りにいくつもりでしたが断念しました(爆

さすがにバスは5時台にはないので30分待ち、やっとのことで家に帰ってきました。
普段仕事に行くような時間の帰宅、ある意味朝帰りですね(爆
1週間ぶりのマイルーム、なんの変哲もありません。
ちゃんと電気と水道代の請求がきてました、後で払うことにします。
荷物の整理をしたら朝ご飯に菓子パンを食べ、パソコンをいじります。
通販のサイトを2時間くらい見て品定め、注文してから一寝入りします。
よく考えたらボーリングに行ってから始めて横になりました、2時間寝て起き上がろうとしたらなかなか起きれませんでした(汗

昼ご飯はつけ麺です、実に久しぶり。
食器を洗ってバイトの支度をして出掛けます。
筋肉痛で思うように歩けず危うくバスに乗り遅れるところでした(焦
さて13時過ぎに大宮到着、上野行きで南下します。
まずは秋葉原で下車、電気街をうろつきお買い物です。
来月の給料が多いとはいえハイペースでお金を使いすぎです、明日からは財布の紐をきつくしたいと思います。
続いて東京駅へ、ここでめざ〇しマガジンをいただきます。
だいぶ残り部数が少なかったので、もらえてよかったです☆
そのまま大手町まで歩いて移動、地下鉄で無駄に大回りをして西日暮里へ。
赤羽まで出て晩ご飯のおにぎりを購入、湘南新宿ラインで大宮に戻ります。

晩ご飯を食べて着替えれば1週間ぶりのバイトのスタートです。
やはりブランクが長いせいか感が鈍ってます、先輩にやんわり注意されました…(汗
自分のせいですね、明日からの勤務で早くネジを調節したいと思います。
急いで着替えてバスに乗り込みました、座れてラッキーです☆

もうじき管理人が降りるバス停です。
筋肉痛の足を引きずってなんとか家に帰り、シャワーを浴びてとっとと寝ましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「無料で貰えるものはなんでも貰ってしまう」
という人は絶対投票しましょう。