続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

後ろに写ってる東急5000系を追っかけてます☆
押上駅っていいですよね、管理人は大好きです。
つまりこの写真は大好きな駅で大好きな電車を撮れたってことですね。
それにしても今日だけで何回乗ったことか(汗
渋谷の改札を何回出て、ホームに何分居座ってたかもわかりません。
でも一つだけ言えることがあります、それは管理人が東急5000系を愛しているということです。

ちなみに…今日は兄弟である5080系も探しましたが来ませんでした(怒
5050系には乗ろうとも思いませんでした(爆
愛して止まない割には意外と冷ややかなんですよね(汗
とりあえず今日は一日券を買ったのでフル活用して帰ります。

「東急5000系と言ったら青ガエルでしょ」
という人は絶対投票しましょう。