続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

同行者の皆さんに葉っぱをかけて大宮の家に帰宅しました、つい先ほど帰宅したばかりなもので今日の記事はお休みにします。
帰宅が遅くなった要因が自分にあるので自業自得なんですけどね、むしろ寄り道させといて早く家に帰してくれなんて我が儘を言ってるようなものなので。
それでも特に文句も言わず送り届けてくれた同行者の皆さんに感謝しなきゃです、いないときに何を言われてるのかたまに気になりますが…。
それはさておき明日が日勤でそんなに書くことがないと思うので、纏めてお送りしようと思います。
ということで明日の準備をしないとです、それでは。