続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/12

皆さんこんばんわ、管理人です。
月曜日から泊まり勤務です、久しぶりにブルーマンデーです。
それでいて明日は退勤後に面接の練習をしてインフルエンザの予防接種に行ってとやることが多いです、やってられません。
そんな今日ここまでを振り返って参ります。

昨晩は寝たのが23時半くらいになりました、もう少し早く寝るはずだったのに…。
今朝は9時過ぎまで寝てました、空が明るく雨が降ってなくて一安心です。
朝ご飯を食べてのんびりしてたら職場の上司から連絡が、何でも委員会の会合に出てほしいとかで…。
当日に言うのかよという感じですが元々出るはずだった人が出れなくなった代役だそう、まぁたまには活動に参加しといた方がいいかと。
なので昼ご飯は職場で食べることにしてさっさと向かうことにします、一応洗濯物は出勤前に乾いてくれました。
着替えて荷造りをして12時前には出発です、まだ眠気は感じないんですが昼寝をしとこうかと始発の埼京線に乗車。
池袋に到着後は買い物をして職場へ、着替えるだけ着替えて昼ご飯を済ませます。
その後すぐ会議に参加です、会議といっても談笑しながらの緩い感じのもので。
小一時間で終わってしまいました、元々の出勤が15時半で1時間くらい余ってます。
幸いにして仲のいい先輩方も多くおしゃべりをしてたらあっという間でした、実労は16時前に始まります。
最初の1セット目も下校ラッシュの時間ですし次の2セット目になれば帰宅ラッシュも始まります、月曜日なので波が来るのが早いんですよね。
これが木曜金曜だとここまで混まないはずなんですが…まぁこればっかりはしょうがない。
1セット目をやっている間に色々トラブルがあったので2セット目はその煽りをモロに受けました、やってられません。
これが終わると晩ご飯休憩です、18時半過ぎから1時間くらいあります。
その点はゆっくりできてよかったですかね、相変わらずグダグダな状況の中で戦列に戻るのは嫌なものがあります。
今晩は4セット目が終わったところで記事を更新です。

結構早く進んでいるみたいですが今晩の仕事終わりは日付が変わって0時過ぎです、長いですね~。
しかも明日の退勤後の予定にまた上司のお呼ばれが追加されました、悪い話ではないと言ってましたがちょっと心配です。
また何か余計な研修とかを入れられるんじゃないといいんですが…。