続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/4

だいぶ日が延びた気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日曜日の夜で家でまったり…という人が多いんでしょうが、そんな中仕事をしている管理人の今日ここまでの振り返りです。
あまり前置きが思い浮かばなかったもので、早速本題です。

昨晩は23時半くらいに寝ました、翌朝早起きしなくていいしなぁとあれこれ調べものをしてたらだいぶ遅くなってしまいました。
5時頃に三男の帰宅した物音で起きましたがその後は熟睡で、結局起きたのは9時過ぎ。
朝ご飯を食べてのんびりと、時刻表を紐解いたりDVDを見たり。
昼ご飯は13時半くらいにパスタで済ませました、もう少し早くてもよかったんですけど。
午後は動画サイトを漁ってました、相変わらず細かすぎて伝わらないモノマネとかを見てるんですけど全落オープンとか最近気になってまして。
気付いたら結構な時間になってたのでぼちぼち準備をしていきます、結局家を出たのは16時半過ぎに。
もう少し早く家を出ようと思ってたんですけどね…まぁ出勤確認が18時前だしまだまだ間に合います。
バスで中野駅まで出ます、信号待ちをしている間に1台逃したもののすぐに来たのでよしとしましょう。
ちょうど中野始発の黄色い電車がない時間のようでやむなくオレンジの快速で新宿まで、そして埼京線に乗り継ぎ。
湘南新宿ラインがよかったんですけど車両的に微妙だし何より混んでて話にならなそうだったのです、快速だったのもよくないですね。
池袋に着いたら晩ご飯を調達して職場へ、余裕をもって準備できます。
仕事自体は18時過ぎに始まります、今日は4セットしかない楽なお仕事。
そんな感じなので1セット終わるともう晩ご飯休憩です、時間は19時半くらいでちょうどいい時間帯。
1時間ほど休憩時間があって20時過ぎに2セット目、これが終わるともう折り返し地点です。
毎度毎度30分以上の待ち時間があります、いつもの時間になったので記事をお送りしました。

明日は平日なのでそれなりの仕事量になります、ブルーマンデーを2セット半の仕事をすれば終わるんで感謝しないとです。
もっとも明日は天気が崩れるみたいで心配です、日中崩れる分にはまだいいんですけど…。