続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/7

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
ということで2018年が始まりもう1週間が過ぎようとしていて、あと10日で27歳とお別れになります。
この感じだと誕生日がすぐ来るどころか2018年もあっという間に終わりそうで困ったものです、かといって時が止まっても嫌ですが。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は22時半前に寝ました、昼寝をした割には眠かったし久々の仕事で疲れたんでしょう。
今朝は8時半まで寝てました、7時半過ぎに一度起きましたが二度寝しまして。
起きはしたものの布団から出たのは9時前です、菓子パンで朝ご飯を済ましてのんびり。
いかんせん出勤が早いのでこれでも自由な時間は2時間くらいしかないのです、せわしないですね。
11時くらいには昼ご飯を食べないといけません、いや職場で済ませてもいいんですが苦手な奴がいるので。
極力顔を合わせたくないですからね、わざわざ自爆するようなことはしません。
んで着替えて支度を済まし12時前には家を出発です、バスが信号待ちをしていてナイスタイミングでした。
中野駅からも乗るつもりだった黄色の始発電車に間に合いいい感じです、新宿で湘南新宿ラインに乗り継ぎ。
晩ご飯の買い物をして職場へ、いつも買っている海鮮丼がいつもより高かったのはやはり仕入れがないからなんでしょうか…。
苦手な奴と鉢合わせしない程度に時間を調整して職場へ、準備を済ませて13時半前からお仕事開始。
3連休中日の日中で人は少なめという印象で始まりました、トラブルがなければ順調に推移します。
2セット目をやっている間にポツポツとトラブルがおき始めました、2セット目こそ定時で終わりましたが3セット目は煽りを受けましたね~。
これが終わると晩ご飯休憩なので頑張りましたが無駄でした、まぁ僅かなものでしたが。
このトラブルの影響で休み時間が延びるかと思いきやそんなことはありませんで定時で4セット目へ、ここは別段影響が少ないみたいで。
最後の5セット目は本来なら19時半前からなんですがここは影響ががっつり残っていて…たまったもんじゃありません。
まぁそれでも20時半過ぎには終わったんですけどね…お疲れさまでした。
お風呂に入って汗を流し、寝室に籠って記事を更新です。

明日は早々と仕事が終わります、いうて8時くらいなんですが。
そして明後日がお休みです、9日は平日休みなので遅くなりましたが初詣に行きますかねぇ。