続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/12

今日のお仕事はもう終わりました、お疲れ様でした。
久しぶりに大当たりの勤務でお仕事が少なくなりかなりのゆとり勤務です、周りの顰蹙は買ってそうですが。
そんな今日の振り返りです。

昨晩は日付が変わるくらいまで起きてしまいました、さっさと寝たかったんですがヤ○オクの動向を見てたら眠れず…。
欲しいものを落とせたので起きてた甲斐がありましたが…これで落とせなかったら無駄な時間を過ごすところでした。
6時頃に喉が渇いて目が覚めたので水分補給がてらゴミ出しをし、二度寝して起きたらもう9時。
朝ご飯を食べてぐうたら、お金もないのに出掛けたい欲が沸いてしまうので時刻表とにらめっこをば。
出勤が早いので昼ご飯も少し早めに食べないといけません、11時半過ぎからお食事タイム。
その後は片付けをして着替えて出勤です、ほとんど待たずにバスに乗れてラッキー。
中野駅に出て中央線の快速で新宿へ、そこから埼京線で池袋に出て買い物をして職場入りです。
日中トラブルがあったみたいで見事に煽りを受けてました14時過ぎにお仕事スタート。
仕事が始まる前に2セット目のお仕事がなくなることが確定してるので気楽なものでした、別のトラブルの煽りを受けましたけど。
本来なら2セット目があるところがまるまるお休みなので職場待機してるだけです、それはそれで暇なんですが…。
1時間半ほどのお休みを経て16時半過ぎに戦線に復帰します、帰宅ラッシュには少し早いかなーくらいの時間帯。
終わり際は混んだかな~という感じで緩く推移しました、そして晩ご飯休憩に突入。
18時半過ぎにまた仕事に戻ります、さすがにがっつり忙しい時間帯ですがその割には楽だった気が…。
20時頃に5セット目なんですが実質4セット目に当たります、ここまで来ると終わりが見えてきます。
特にトラブルなく最後のセットに突入します、そして半分でお仕事おしまいです。
ということで今日のお仕事は終わりました、もう入浴も済ましたし寝るだけです。

明日は早起きしないといけないんですよね…仕事も終わるの早いんですが。
ただし終わってから勉強会があるのですぐに帰れません、結局自由になるのは12時なので。
先が長いです。