続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/3

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日のお仕事はほぼおしまいです、残り僅かなところまで来ました。
明日の朝もお仕事少な目です、油断はできませんけどね…。
日曜日の早朝って変な客がたくさんいるイメージです、終わったらそのまま遊びに行くので無事に終わってほしいものです。
それでは今日の振り返りをば。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、寝る少し前に三男が帰ってきました。
金曜日で居酒屋は書き入れ時だろうに早々と帰ってきて大丈夫なんですかねぇ…まぁそんなのお構い無しで寝ましたが。
起きたら9時でした、3時頃に一度目が覚めたとはいえ結構寝ましたね…。
朝ご飯を食べてDVDの消化をしておしまいです、12時くらいには昼ご飯タイム。
片付けをして着替えて13時頃には出発です、あまり自由な時間がありませんでしたね…。
バスで中野駅に出ます、遅れていたバスは見送り車庫から出てきたバスで快適に移動。
中野ではタイミングよく黄色い電車の始発便がいました、しかも209系で文句なし。
新宿では2分乗り継ぎに成功し埼京線に乗り込みました、池袋で降りて買い物をしてから職場入りです。
14時半前からの働きはじめになります、いきなり1セット目から新しい機械という嬉しい展開。
しかし最新型でなかったのが残念ですかね…って乗れただけありがたいんですけど。
16時頃から2セット目に突入、まぁトラブルもなく順調に推移していきまして17時半前にスタートする3セット目も何もなし。
ここで晩ご飯休憩になります、折り返し地点まできているので食後はあっという間に過ぎる感があります。
同期もいておしゃべりできたのがありがたかったです、話せる人がいないとだんまりするしかないですからね…。
ちなみに晩ご飯休憩は1時間近くあってそんなにいらないよと思いました、それならセットの合間の休みを延ばしてくれればいいのに。
19時過ぎに4セット目、21時前に5セット目が始まるもののこちらもトラブルなく乗り切り。
22時前に5セット目が終わって最後のお仕事前は無駄に40分も休憩があるという…寝る前にそんなに休憩はいりません。
まぁこうして記事を打ててるのでいいんですけど…いや、普通に仕事終わってから更新すればいいだけですしね。

ということで今晩は残り少しです、明日の仕事も少ないのでさっさと終わらせて自由になりたいものです。