続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/5

先日抜歯したところ、現在は縫ってあって8日に抜糸に行くんですが…。
どうも糸がほつれかけてるし歯茎が紫っぽくなってきている気がして心配です、血行がよくないんでしょうか?
いまいち鏡で見てみても分からないのです、むやみやたらに弄るわけにもいかないんですが気になってしょうがありません。
明日は仕事なのでどうしようもなく、明後日に予約を振り替えてもらいたいんですが例によって予約が取れないと。
明日キャンセルがないか問い合わせてみようと思います、それでは今日の振り返りです。

昨晩はまた22時過ぎに寝まして、朝は6時過ぎの起床で8時間睡眠です。
だいたいアラームが鳴る少し前に起きるのに今朝はアラームの鳴動音で起きました、疲れているんでしょうか?
朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます、一応昨日より業務開始は10分ほど早いんですが面倒なので昨日と同じ電車で行こうと思います。
ということで7時半頃家を出てコンビニで昼ご飯を調達してから中野富士見町駅へ、土曜の朝より日曜の朝のほうが電車が空いていていいですね。
中野富士見町始発の丸ノ内線で新宿に出て埼京線で池袋へ、今日はダイヤ乱れもなく定時です。
8時過ぎに職場に着いてからは少し慌しくなります、昨日より10分時間が短い分いささか急がないとなのです。
んで9時前から仕事が始まります、管理人の勤務が終わる頃に苦手な奴が出勤してくることを除けば今日のメンバーは至極平和です。
引継ぎにピリピリすることもないですし、今日は1日を通してトラブルも少なく平和でした。
2セットやるともう昼ご飯休憩になります、朝ご飯の時間が早かったのでまぁこの時間でもいいんですが…。
食後に3セット残っていると思うとげんなりします、午後になって雨もぱらつき始めました。
でも大して降らなかったじゃないですか…洗濯物を干しっぱなしにしておいてもよかったなぁと思いました。
結局昨晩記事を更新してからコインランドリーで乾燥機をかけてきたんですよ…少し損した気分に。
まぁこの天気だからか人出は少なめ、イライラこそしましたが順調に推移しまして。
5セット目を終えて戻ってきたら苦手な奴がいたのはまぁ置いておいて…さっさと退勤してしまいましょう。
16時半前の埼京線で池袋を離脱し新宿へ、バスで帰ることにします。
久しぶりに新宿駅からバスに乗る気がします、途中で降りていつものスーパーに寄って帰宅したのが17時半前。
炊飯器にお米をセットして○点をリアルタイムで見てました、その後少し時刻表とにらめっこしていたらご飯が炊けたので晩ご飯タイムとしまして。
その後食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります。

明日は本来なら泊まりなんですが、前の職場の先輩方との食事に誘われたので明後日に年休を申請しました。
通らなければ諦めようと思ってたんですがちゃんと通ったので、明日は日勤をこなしてから食事に行ってきます。
退勤してから待ち合わせの時間までだいぶあるので、少しマニア活動に興じようと思うんですがそれだけ元気が残っているかどうか…。