続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/15

8月も折り返し地点ですかー、どうも休みの日に台風が接近するみたいで。
お盆休みにこき使われてきた身としてはありがたいですね、お仕事の皆さんには頑張ってもらいましょう。
代わりに今日もせっせと働いていました、今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、これはいつも通りなんですが。
朝起きたらもう9時でした、随分熟睡できました。
何せ仕事なので家でおとなしくしているしかありません、朝ご飯を食べて先日買ってきたロム写真集を見てぐうたらするくらいしか…。
買ってきた写真集は完売して通販とかするつもりがないというので、足を運んだ意義はあったようです。
12時くらいから昼ご飯を食べて、支度を整えて13時過ぎに家を出発です。
一昨日の泊まりで忘れ物をしたのでしっかり支度をしたつもりなんですが…これで忘れ物をしてたら笑えません。
丸ノ内線で新宿に出て湘南新宿ラインに乗り継ぎ、池袋に着いたら晩ご飯を調達して職場へ。
仕事は14時半過ぎから始まります、今日だけで6セットもあり長い戦いの幕開け。
もう最初の1セット目からイライラします、普通の人は少ないんですが頭が沸いている人は多い気がします。
2セット目が終わると17時過ぎでもう晩ご飯です、相変わらず早い食事休憩で…。
3セット目が終わるとようやく折り返し地点ですが、まだここまでと同じ量の仕事があるのかと思うとうんざりします。
4セット目が終わったところの休憩は割と長く…といっても30分ほどなんですがここで記事をお送りしました。

今日も雨…なんて言ってましたが特に降られることもなくここまできました。
台風の進むスピードが少し早いみたいですねー、明日は遊ぶのをそこそこにした方がよさそうですかね…。
仕事が終わってもまた職場会議みたいなイベントがあってすぐ帰れないんですが。