続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/19

16時半からお仕事のところ13時から働いている、まぁ勉強会ではあるんですが…そのせいで疲労困憊です。
やけに長く感じる今日この頃、ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半くらいに寝ました、夜にがっつり雨が降りましたね…。
今朝は二度寝三度寝を繰り返し9時半まで寝てました、しっかり寝ておきたかったのでそれはいいんですが自由な時間がほぼありません。
荷物の確認をして11時くらいから食事、12時前の電車に乗るべく出発します。
丸ノ内線で新宿まで出て湘南新宿ラインに乗り継ぎ池袋へ、12時半過ぎには職場に到着です。
何やら職場がバタバタしています、勤務変更の嵐だそうでめちゃくちゃに。
一緒に泊まりだった同期は日勤2日に変わってしまいおかげで明日のレクは不参加だそうで…羨ましい限り。
それでレクに参加しないでいいなら自分が勤務変更を受けたかったです、勉強会に参加する分仕事も減るとか一石二鳥すぎます。
13時から勉強会です、最初は室内で話を聞いてるだけなのでいいんですが14時前からは屋外での実習です。
それなりに雲が出てて直射日光に当たらないだけマシでしたが…色々やらされたので疲れました。
これで終わりならいいですがこれから仕事ですからね…既に半分くらい仕事をやった気分です。
16時半から仕事開始、最初の1セット目こそ忙しくないのでいいですが2セット目は忙しい上にさらにゲリラ豪雨にも見舞われる始末。
へとへとになったところで晩ご飯休憩になります、この後は休憩時間が割と長めなのが救いです。
ということで今日ここまでの振り返りでした。

明日のレクを欠席する同期が羨ましいです、なんでこう暑い中バーベキューなんぞしに行かなきゃならないのやら…。
日焼けもしたくないしそもそも泊まり明けですしね、ちゃんと休ませてくれるならいいんですけど…。