続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/1

泊まり勤務なので例によって職場からの更新なんですが、今日のお仕事は既に終わっています。
後はお風呂に入って寝るだけです、早く寝れるのはいいですが明日は朝が早いです…。
一応平日扱いの明日ですが、普段よりは空いているのか気になります。
それでは今日の振り返りです。

昨日は昼寝をせずに過ごしていたので夜は22時くらいに眠りにつきました、朝は7時くらいに一度目が覚めました。
三男が洗濯物が洗えない云々言うので洗濯機をスタート、終わるまでは二度寝します。
8時過ぎに洗濯が終わるのに合わせて起床、洗濯物を干したら朝ご飯タイム。
何せ今日の仕事は13時から、その前には出勤することを考えるとあまり時間がないのです。
11時近くには昼ご飯を済ませて仕事に向かわないといけません、午前中フリーとはいえ何もできなかった感があります。
丸ノ内線埼京線を乗り継いで池袋に出て来まして、晩ご飯の調達をしてから職場入り。
今日は月頭で来月の有休の申込日でした、書くには書きましたが入るか微妙なラインになってしまいました…。
やはりどうしても欲しい有休は早起きして書きに来るしかないですかねー、いやはやめんどくさいったら。
13時過ぎから働き始めます、最初の1セット目は恐ろしく暇というか忙しくなくいい感じでした。
2セット目は少し忙しかったものの…まぁ我慢できるレベルでした。
3セット目が終わると晩ご飯休憩になります、17時から晩ご飯というのは早い気もしますが…。
今晩は寝るのが早いのでいいかなぁという感じです、18時前からまた仕事に戻ります。
日も暮れてやっとこ涼しくなってきました、それにしても今から日中これだけ暑いと夏本番になったらどうなるのか先が思いやられます。
19時半前から今日最後のお仕事をこなし本日分はお仕事終了となりました、お疲れさまでした。

明日が忙しいのかは蓋を開けてみないとわかりません、まぁ月曜の早朝って割と大人しいはずなんですけどねー。
とりあえず明日が終わると1日だけお休みです、早くフリーになりたいです。