続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/16

割と久し振りのケータイからの更新です、よく考えたら泊まり勤務がないんですから当たり前ですね。
まぁ今日は遅番勤務で家に帰る途中なんですが…この時間を活用して記事をお送りします。

まぁ深夜から風が強くなったようで、3時過ぎにこれまた起きてしまいました。
弟が干していた洗濯物が吹き飛んでなくて良かったです、その後また寝たものの途中で何度か起きてしまいまして。
結局9時くらいまでダラダラ寝てました、このまま家にいられるなら楽ですが…。
こんな日に仕事に行くとか狂気の沙汰としか言えません、とりあえず1時間ほどはゲームを。
10時過ぎに朝ご飯を食べ、しぶしぶ着替えて出掛ける支度を。
とりあえず家を出た段階では雨風もそんなに強くなく…濡れてもいいように予備の靴下と
か持ってきたんですがいらなかったかもですね。
中野坂上行きの間隔が開いている時間に着いたので10分も待つ羽目になりました、中野坂上から一度荻窪に向かいます。
時間調整も兼ねてるんですが…それにしても空いてます。
02系の更新車でよかったです、銀座線に乗り換え新橋に到着。
銀行に寄り道してから職場入りしました、13時前から勤務になります。
そしたら開始1時間でいきなり痛恨のミスをやらかしてしまい…すっかり意気消沈。
やはりおかしいなぁと思ったらすぐに確認しないとダメですね、もうしょんぼり。
今日出来ることはやるだけやりましたが、また後日の人に迷惑をかけてしまうのが…。
でも迷惑云々よりもまた怒られるんだろうな…というのが強くてネガティブな気分になってしまうのです。
休憩時間にゲームをしてようと思いましたが、あまりそんな気分にもならず。
その後もげっそりしたまま仕事をしてました、19時の休憩が終わると割と暇になります。
その後は案外あっさりと終わりました、とりあえず晩ご飯を食べにいきます。
もうそろそろ月見バーガーも終わってしまうんですよね…もう少し発売時期を多くしてくれるとありがたいんですがねー。
晩ご飯も食べたし帰ります、東海道線はまた壊滅してるので仕方なく山手線で東京へ。
そして祝日ダイヤでは数少ない中野富士見町行きに乗り込みました。

なんだか非常にくたびれた3連勤でした、まともだったのは初日だけでしたね。
ただ明日明後日と休みなんですね、明日は台風一過で出掛けたい気分です。
はてさてどうしたものか…考えものですね。