続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/14

管理人としては驚異的で3時半から一睡することなくここまで来ています。
これで明日休みならいいんですが、10時からの仕事が入ってます。
起きれるかも心配ですし、職場に行ったところで眠いこと請合いありません。
まぁ早めに寝ようと思うので、早速今日の振り返りです。

3時半に起きていつものように機械の集計作業をし、9時の交代までひたすら耐えるのみになります。
昨日もそうでしたが数が合わなくて大変でした、すんなり終わらないとつらいものがあります。
それでも機械トラブルは一件もなく非常に平和でした、ありがたいことです。
ありがたくないのは勉強会、1時間ほど時間をとられます。
11時過ぎに解放され、時間が時間だったので先輩と昼ご飯に行きまして。
少し気分転換で京急に乗りに行き、横浜駅のホームの喫茶店で電車を見ながらコーヒーブレイク。
湘南新宿ライン丸ノ内線を乗り継いで16時前に帰宅しました、仕事のはずの弟と今朝上京してきた母親が待ってまして。
中野駅に買い物に行くとの事、バスで中野駅に出ていろいろ買い物をしてきました。
18時半過ぎに戻ってきて、晩ご飯を食べてシャワーを浴びて…。
家事全般は母親がやってくれるので非常にありがたいです、明日の洗濯物の心配もありません。

ということでパソコンからではあるんですが簡単にお送りしました。
昨日の接客勤務は混雑具合に波があったようです、明日も空いていてほしいですねー。