続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/13

この時間にゆっくり休憩できるのはうれしいですが…明日がくそ早くてやってられません。
やはり夜の寝苦しさのせいなのか、既に眠いんですが。
明日の朝は平穏に終わってほしいですが…久しぶりなので何か抜けそうで怖いです。
さて、今日の振り返り。

今朝は6時半過ぎに起床、朝から弟がイライラさせてくれます。
朝ご飯を食べて着替えを済まし、しぶしぶ出勤。
普段より少し遅めの池袋行きの始発電車です、まぁそれでも余裕で着くんですが。
休日の機械メンテナンスは平日と作業ダイヤが違うので勝手が違うんですよね…なので嫌で仕方ありません。
ただ午前中の仕事が1つの山場であるんですが、何事もなく終わったので良かったです。
午前中に僅かだけやる接客も…混んでて慌ただしく終わりました。
この接客をやるとずっと機械のメンテナンスです、嬉しいような悲しいような…。
まぁ昼ご飯休憩を経て、忘れて弛んでいる頭のネジを締め直すような作業ばかり。
昼寝を少ししてみても眠いままです、やれやれです。
土日の作業ダイヤだと晩ご飯が17時からなのはありがたいです、さすがに16時からの晩ご飯は早すぎます。
やはり平日に比べ人の数が少ないのと、夜はただ機械と向き合うだけでとにかく眠くなります。
本当にうとうとしてしまいそうになります、仕事を探してやってみても眠いままで…。
そんなにトラブルも起きず、割とストレスフリーな勤務となっています。

夜のこの時間にまとまってゆっくり休憩できるのは嬉しいですかね…、記事を打つのも楽チンです。
問題は明日の朝起きてから交代する
までですね、何かへまをしてないか不安でしょうがないんですが…。