続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/15

6月も折り返し地点になりました、上半期ももうすぐ終わるんですねー。
水不足も気になりますが、早く梅雨が終わってほしいなぁと思う今日この頃。
明日は出かけることになったので、簡単に今日を振り返ろうと思います。

2徹目の朝も3時半起きとかなかなか鬼畜ですが、それでも寝坊することなく起床。
4時から仕事が始まります、今までの泊まり勤務だと6時からの仕事なので交代までがとてつもなく長く感じられます。
昨晩も就寝休憩の前にいろいろありましたが、今朝も今朝でもうすぐ引継ぎと言うときにいろいろあって。
管理人はもちろん先輩もぐったりしてました、9時過ぎに交代を済ましようやく解放されました。
彼女と待ち合わせでひょこひょこ神田に移動、いつものようにゲーセンに行こうと思ったんですが…。
土曜日に時たま起こる新宿でのお買い物のためにそのまま拉致され、開店まで外で待たされさらに店内に入っても順番待ちで待たされ。
足が棒のようになるとはまさにこのことであり、1日のうちの2時間ほどを棒に振りました。
あまりに頭にきて途中で本屋に行って買い物をしてきましたけど、それでもまだ終わらず。
13時近くにやっと終わりました、相変わらずダイヤ乱れ中の丸ノ内線で家に帰ります。
もう少し新宿に来るのが早かったら四谷三丁目行きが見れたのかもしれないので悔やまれます…。
昼ご飯を済ませて帰宅し、シャワーを浴びて洗濯をして少し掃除をして。
一昨日も結構寝たとはいえ眠いことに変わりはなく2時間ほど昼寝、夕方に彼女を送って行きます。
またカードの引き落としが出来なかったようで催促の手紙が入ってました、やっちゃいましたね…。
督促の通知がもう少し早かったら昨日のうちに処理できたと思うのでこれまた悔やまれます。
ユニ○ロでの買い物があったおかげで板橋まで送っていったら随分遅くなってしまいました、買い物によったので帰宅は20時半前。
晩ご飯を食べて食器を洗い、シャワーを浴びて今に至ります。

眠いには眠いんですが、明日の計画をちゃんと立てて寝ようと思います。
少し息抜きできるといいですねー。