続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/7

さー、いよいよお出かけの日がやって参りました。
テンションも高めにサンライズに乗り込みます、ちゃんと寝れないと困るんですが…。
まぁとにかく今日の分は簡単にお送りしようと思います、早速どうぞ。

今朝は7時半に起床、昨日は睡眠導入剤を飲みましたがそれでも熟睡とはいかず。
雨の予報だったので洗濯はしなかったんですが、日中雨は降ってなかったし洗濯するんだったと夕方後悔しました。
朝ご飯を食べて着替えをして重い足取りで出勤します。
始発の丸ノ内線と銀座線を乗り継ぎ新橋へ、随分早く着いてしまいました。
昨日の勤務は10時からの中番です、休憩が少なくハズレな気がします。
朝から混んでて午後に一瞬暇になったくらい、後はずっと仕事をしっぱなし。
そこまで大きなハズレくじは
引かなかったと思うんですが、若干ミスをしたのが気になります。
最後の最後も結構面倒なくじを引いてしまいました、それでも作業ダイヤ通りに交代を済ませまして。
朝の足取りの重さが嘘のように軽くなります、一旦家に帰ります。
中番だと中野富士見町行きが来ないので東西線経由にします、東京駅へは東海道線
東西線で中野に出て、バスで帰宅したのが19時半くらい。
すぐにシャワーを浴びて晩ご飯を食べに行き、そのまま東京駅に向かいます。
残念ながら更新車でない普通の02系でした、そして再び東京駅に降り立ちました。

金曜日でゴミゴミしてます、あまり気分のいいものではありません。
早く別世界に連れていってくれる電車に乗り込みたいです。