続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/2

はぁ…これまた明日も職場に行って働くのかと思うとげんなりします。
明日は見習い初回で主に後ろにくっついているだけになりそうですが、それでも大変なようで。
今日も葉っぱをかけられてきました、月末には1人でやらないといけないので余裕は全然ありません。
気分が浮かばないまま、とりあえず今日の振り返りです。

今朝も9時まで寝てました、なんやかんやで天気がいいみたいだし洗濯をすれば良かったです…。
10時半くらいに食事をとります、少し早く行こうかと思ってましたが結局あまり変わらない時間に。
11時台は中野坂上行きが少ないのが困り者です、池袋行きは席を確保し一寝入り。
買い物をしてから職場へ行きます、今日の勤務は13時前から。
後片付けの時間があるので実際の勤務時間
はそんなに長くない気はするんですが、最初の2時間くらいは長く感じます。
15時は比較的余裕があります、勤務スケジュールのことなんですが。
16時はほとんど休憩タイム、17時前には再び業務に戻ります。
この2時間も長いんですよね…先ほどの2時間より忙しいのが救いというかなんというか。
そこまで混まなかったのが救いですかねー、日曜日の夜は最近混まないのでありがたいです。
後片付けは大きな問題もなく済み、少し働けば終わります。
また12時間後に来るのかと思うとさすがにげんなりしますよね…。

ということで帰りの車内よりお送りしております。
帰ってご飯を食べて寝るくらいしか出来ません、悲しいですねぇ…。
とりあえずしっかり休みたい、これに尽きますかね。