続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/1

エイプリルフールどころではありません、そんな余裕ありません。
月初め、年度初めに長日勤なんて罰ゲームでしかありません。
明日は9時17時の普通の日勤なので、まぁいいんですが…。
とにかく疲れた今日の振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、洗濯物は弟に任せてあるので気が楽です。
朝ご飯を食べて着替えをし、7時半過ぎには家を出ます。
休憩時間が短いので昼ご飯を買い込んでから職場へ行きます。
今日から新年度ということでいろいろ変わってて、仕事がやりづらいったらまぁ…。
もう頭がパンクしそうで昼ご飯も喉を通りにくいったたらまぁ。
昼休憩を経てもとにかく混雑しっぱなし、夕方一瞬空いたくらいで後はずっと忙しく。
結局定時にあがっていいよと言われたものの、混みすぎて超勤することに。
20分ほどの超勤でしたが、それでも空く気配なし。
いったいどうなるんだろうと疑問を抱きながらも会社を後にしました。
晩ご飯を食べて帰途につきます、銀座を回って帰ります。
中野富士見町行きに乗って21時半前に到着しました。
シャワーを浴びて今に至ります。

人間は進化する動物のはずですが、働いてると皆大して進歩しないなぁとおもいます。
学習能力のない人間なんてくたばってしまえばいいのに…と思う管理人でした。