続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/15

今日は星座占い、やぎ座は12位でした。
おかげで朝から割とハズレくじを引き当てた気がします、もう疲れました。
ただ今日は苦手な社員さんはいなく、メンバー的には当たりなので。
色々助けてもらいながらここまできています。
ちょっと早いですが、ここまでの振り返りを。

今朝は6時過ぎに起床、8時間くらい寝たしいくらか昨晩調子が悪かった分も治った気がします。
弟は免許の試験を受けに朝早くから出かけていきました、一発で合格するといいですけど。
朝ご飯を食べて着替えて支度をしたらしぶしぶ出発です。
いつもの武蔵小杉行きで寝ていきました、今日はトラブルもなく定刻に到着。
9時過ぎから勤務が始まります、長い長い仕事の始まり。
交代前からいきなりハズレくじを引き苦戦、結局この後も冷や汗をかくような内容ばかり。
今日も就活があった彼女が昼にきたので、一緒に昼ご飯を食べにいきました。
そのまま管理人も帰りたかったですが…まぁそうはいきません。
それにしても月曜日なのでいささか空いています、一応。
その分気負いせず働けましたが…それにしても早く帰りたい。
まぁ今日は職場に拘束なので帰れないんですが。
夕方の休憩に入れたのが少し遅く、若干押し気味でして。
それでもだいたい作業表どおりきているかなぁという感じです。

いやはや、もうパワーを使いきった感がありますが…。
もう数時間戦ってきます。

ちなみに15日なんですが泊まり勤務なので特別編は明日お送りします。
明後日が休みならいいのに仕事なんですよねー、あぁやだやだ。