続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/24

半日ほど仕事で潰されてしまったのでそんなに特記事項がありません。
なのでケータイから簡単にお送りします。

6時に起床、仕事をしている夢を見たので起きた時点で疲れました。
朝起きてしばらくは眠くもなかったもの、7時過ぎには眠くなって…。
とりあえず朝ご飯は炊き込みご飯を作っておきました、朝ご飯を食べて嫌々出勤です。
いつもの武蔵小杉行きで寝ていきます、そしていつものコンビニで買い物をして職場へ。
明日にはシフトが出るみたいですが、また来月の休日が1日削減されました…。
というか10月の頭に3人も人がいなくなるそうです、人が足りないそうでもう大変。
したっぱの管理人たちが駆り出されるくらいですからね…もうやってられません。
そしてよき上司の方がまた1人移動になる様子、いったいどんな人事異動をしたらこうなるんだか。
なーんて余計なことばかり考えたら久しぶりにミスをしてしまいました、修正できるミスではあるんですが…。
久しぶりにやっちゃった感がありますねー、やぎ座が1位だからと油断してたのがよくなかったですね。
でも今日は14時くらいまで余裕があったんですよねー、空いてて。
15時くらいからぼちぼち混み始め、夕方にはいつもの感じになりました。
とりあえず午前中のへまを除けば平和的に勤務が終わりましたかねぇ…。
すっかり疲れはてての帰宅の途につきますが…晩ご飯を食べて帰ります。
新橋駅近くの牛丼屋に寄って食事をし、浅草線経由で帰宅。
京急車は600形ブルースカイトレインでした、うんまぁ普通。
三田線は勿論白金高輪始発の東急車です、そこそこ接続がいいんですよねー。
ただ3000系だったのでがっかりしたのは言うまでもないですかね…。
西高島平で少し買い物をして帰宅です、つい先ほど帰ってきました。

明日が休み…ならいいんですが普通に仕事です。
ただ10時からの仕事なのでいくらか気楽ではありますが。
シャワーを浴びて早く休もうと思います。