続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/8

泊まり勤務の時もあまり記事を休みにしないで簡単にお送りしていきたいと思います。
以前は日曜日が泊まり勤務でしたが、今回は土曜日に泊まりです。
やはり平日と違いいくらか余裕があります、それは非常にありがたいことです。
ただ休憩が早いんですよね…昼ご飯タイムは11時半からだし晩ご飯タイムは17時からだし。
どんだけ健康的な暮らしなんだか…寝れるのは0時過ぎなのに。
昼ご飯が早かったのでお腹が空くのも早かった、晩ご飯を食べ終え再び勤務に入りまして。
日曜日は夜混むんですが、土曜日はそうでもないんでいいですねー。
非常にゆるーい感じで夜が更けていきそうです。

明後日が休みなら出掛ける気にもなるんですが、そもそも日曜日なんですよね…。
あまり日曜日に出歩きたくもないので、少し電車に乗りに行って帰りますかね。