続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/17〔特別編〕

やることもなく極めてまーひーなので、通常版の前に記事をお送りしてみます。
順序がおかしいのは分かってるんですが、まぁ大目に見ていただきまして…。
今月上半期の乗車記録をまとめてみます、結果はこうなりました。

3001F:1回
3002F:2回
3003F:1回
3004F:1回
3005F:2回
3006F:1回
3007F:0回
3008F:0回
3009F:2回
3010F:1回
3011F:0回
3012F:1回
3013F:1回
5181F:2回
5182F:4回
5183F:2回
5184F:3回
5185F:4回
5186F:1回
5187F:2回
5188F:2回
5189F:4回
5190F:2回

1週間新潟に行くのを考慮して積極的に乗りにいった結果がこれです。
…今日のダイヤ改正を前に結果をまとめるんでもよかったなーと今更ながら思いました。
とりあえずまんべんなく5080系には乗っているんですね、上半期は5186Fが1回だけですが。
23日からまた再開することになります、さらに5080系の乗車記録を稼ぎたいですね。
まぁしばらくは乗れない日々が続きますけど…。