続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/31〔特別編〕

別に2011年を総括するわけではなく、12月に乗った東急車の報告です。
前半もなんだかんだで好調でしたが、後半はさらに好調だった気がします。
例えば12月17日は4回乗った東急車全てが5080系でしたし、翌日18日は5080系初期車にしか乗らないという快挙も達成しました。
ということで今月の結果は以下の通りです。
 
3001F:2回
3002F:1回
3003F:0回
3004F:2回
3005F:4回
3006F:0回
3007F:4回
3008F:2回
3009F:1回
3010F:0回
3011F:2回
3012F:1回
3013F:1回
5181F:5回
5182F:6回
5183F:5回
5184F:1回
5185F:5回
5186F:3回
5187F:1回
5188F:4回
5189F:2回
5190F:4回
 
結果はこの通りで、5080系にたくさん乗れました☆
最多回数を誇る5182Fは、5日に1回乗れているという計算になります。
他に前半も相性のよかった5181・5183Fも回数を稼げましたし、月後半で後期車も回数を重ねることができました。
一方の3000系はかなり差が激しく、3005・3007Fには4回ずつ乗ったのに0回という編成がたくさんいます。
今月やたら5080系に乗れたから来月は3000系ばかりということにならないことを祈るばかりです。
来月も5080系にたくさん乗れますように。