続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/19

引越し先の新居から、ケータイでお送りします。
今日は布団くらいしか運べず…明日で荷物を運び終えるのか不安ではあります。
たいしたことない内容の、今日の振り返りです。

今日はゆっくり寝てました、起きたのは9時半。
なにせ前日の夜から出ると言っていたのに…結局9時過ぎに新潟を出たそうで。
かっ飛び母親の運転ではなく安全運転の父親がドライバーなので、着くのは昼過ぎですね。
なので午前中は主に掃除をしてました、トイレとか台所周りとか。
11時過ぎに昼ご飯がてらお金をおろしに行くことに、自転車に跨がり出発。
暖かくて気持ちがいいですね、先にご飯を食べに行きます。
サイ〇リヤにやってきました、1人でくるのはなかなか…。
ご飯を食べたらコンビニで電気代をお支払い、そのままATMへ。
某銀行だと窓口対応だとか…時代に逆行してますね。
正午前には家に戻ってきました、誰も来ないので暇で暇で…。
14時過ぎにようやく新潟から家族が到着、ただ今回は鍵の引き渡しくらい。
布団だけ積んでひと足先に新居へ行ってしまいました、管理人は仕事をしてから行きます。
15時半過ぎのバスに乗るべく支度をしたんですが、クレジット付きのPASMOが見当たりませんで。
探して見つかったからよかったものの、バスは1本後のに乗ることに。
それでもバイトには余裕で間に合います、16時半前には大宮着。
制服に着替えて3時間の接客です、3連休初日とは思えないガラガラぶり。
社員さんも話せる人でしたが、一緒なのが仲良しの同期なので話が弾む弾む…。
基本的にやることがないなぁと思ったら、地震
結構大きな揺れでしたね、仕事中で焦りました。
まぁたいしたことはなく、定時に勤務上がり。
さてさて西高島平まで行きます、今日は新板橋で乗り換えます。
赤羽までは彼女と一緒に帰りました、新板橋から都営三田線
GTO車の6300系でした、IGBT車よりはマシかな…と。
駅から歩いてると散策してた親達と合流、家の近くにあるガ〇トで晩ご飯を食べ、帰宅。
なかなか疲れました、明日も引越しに精を出すとしますか…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「今日は毎食外食で済ました」
という人は絶対クリックしましょう。