続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/15

先程の昨日の記事に引き続きまして、今日の分をお送りします。
昨日とは打って変わってネタになるような内容がございませんので、ケータイより簡単に。
まぁDVDを見る時間を作りたくてこうしてケータイから更新するんですがね…。
作業効率が悪いことは変わりありません、それでもこうして振り返りをしてまいります。

今日は朝ご飯をバイトの控室で食べることにしたので、普段より少し長めに寝ときます。
それでもなぜか目覚ましがなる5時には目が覚めちゃうという…なんたる悲しい性。
少しだけ二度寝で、5時半にけたましいアラームとともに起床。
すぐに友人も起きました、テレビを付けたらいきなりW杯の話題。
ちゃっかり勝っちゃったんですね…管理人は捻くれているのでとっても残念。
全戦全敗で予選敗退というシナリオは夢と消えました、やはりシナリオ通りにはならないんですねー。
実用性重視のN〇Kでも特集を組んでました、もっと役に立つ情報が欲しいところ。
天気予報を確認し、着替えたらいつものように出勤です。
さいたま新都心行きの始バス、管理人はやはり最前列の席に座らないと落ち着きません。
今朝のバスは先週のバスとは別のやつでした、古いタイプなのが残念。
高崎線に乗って大宮へ、バイトの控室へ行く前に朝ご飯の調達。
ファ〇マで菓子パン等を購入、控室に行くと準早番メンバーが出発の支度中。
制服に着替えてから食事、しばらくしたら例の騒がしい奴が。
日曜日に管理人が仕事をしていた頃、飲み会がありましたがそこで一悶着あったらしく。
全く反省している様子がないんですよねー、ひどいものです。
それにしても今日のチームはドリームチームであります、仲のいいメンバーづくし。
そんななか管理人は1人離れた場所での勤務ですけどね、でも面白かった☆
やはり朝のバイトはあそこに限ります、あとは土呂への出張ですか。

今日は中間テストに加えて買い物にも行きたい、それなのに控室で1時間以上おしゃべりしてました。
騒がしい奴・くすんでる奴・回りくどい奴と三つ巴でしたけど、すぐ帰ってくれましたし。
気兼ねなくお話できました、名残惜しいですけど10時前に控室を後にします。
今日も10時半前のバスに乗るべく出発しますが、とりあえず快速アーバンを見に行ってみます。
今日はボックスシートのB編成、もはや論外ですね。
新都心からバスでイ〇ンへ、昨晩乗ったのと同じ中型バスでした。
乗る距離は短くても、寝過ごすリスクを背負ってでも1番前の席に座ります。
まず銀行に行ってから店内をうろつきます、雑誌の発売日を過ぎてたので1冊買ってきました。
あとは食品を購入、今日は15日でワ〇ンのポイントが2倍ですね☆
なので今日は有人レジでお会計を済ませました、たまにはやってもらってもいいじゃないですか。
今日だけで170ポイントも付けました、頑張りましたね。
バスの待ち時間は試験勉強、今日最後に乗るのはブザーが嬉しいNバス。
荷物が多いし2人掛け席に座りたかったですが、結局定位置に落ち着きました。

家に帰って来たのは12時少し前、昼ご飯の前になにかと忘れている筋トレを。
毎日続けると言っておいて、ここにきて1日おきになりつつあります。
パ〇プロで言ったら「サボりぐせがついた」状態ですかねー。
それにしても天気がいい、シャツとかならすぐに乾きそうです。
なので洗濯機についているクイック機能を使ってお洗濯、30分くらいで終わりました☆
1回で洗える量が少ないのが難点ですがね…。
お昼のニュースも終わっちゃいました、少しおそめな昼ご飯です。
今日はペペロンチーノにしました、ガーリックがいい味を出してますねー。
食器を洗ってまた試験勉強、記述対策ばかりであとはおざなりなのは変わらず。
14時に原付で大学に向かいます、空気が乾いてるのもあってすがすがしい陽気。
暑いことに替わりはないですけどね…。

さあ中間試験の国際政治学入門から始まります、学部が違うから中間試験があるんですね。
空欄補充と正誤判別は後回し、まず記述問題から解答開始。
ほぼ丸暗記した文章を書ききりました、もう達成感がたっぷり。
空欄補充の解答を始めます、最初こそ楽でしたが後の方は…。
正誤判別は問題数も少ないし楽勝でした、今回は空欄補充が鍵を握りそうです。
試験科目が1科目だけ、というのに助けられた気がする今回の中間試験です。
燃え尽きた状態のまま国際政治の授業へ、出席するのはいつぶりだか。
少なくとも先週は寝不足で休みましたが、その前は…?
まぁ自分の記事を見返せばすぐ分かりますけどね。
先週に続いてアフリカの話だそうですが、肝心の先週の話は聞いてない。
こうなると毎度おなじみ睡眠学習、起きたらだいぶ外が暗くなって来ました。

洗濯物を干しっぱなしですし早く帰りましょう、今日は回り道はしません。
とりあえず雨に降られる前に帰宅、シャツ類は見事に乾いてました。
ご飯が炊けるまで時間があるんですが、先程買った本を読んでたら終了。
ご飯が炊けたので晩ご飯にします、今晩はサイコロステーキとサラダ、卵のスープです。
ネギトロも買ってあったんですけど、よく考えたら昨晩お寿司を食べましたしね。
フライパンを洗うのがとっても大変でしたけど、油っこくて。
食器を洗ったらそのまま明日の昼ご飯用のお弁当の準備をしておきます、それが済んだらシャワー。
汗を流してすっきりしたところで、パソコンをつけて昨日の記事の更新から。
DVDを見たい衝動にかられつつも、記事を打っていたのは言うまでもありません。
さぁ~て…このあとはお楽しみタイムですよ~☆

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「StudyとLearnの違いって何ぞや?」
という人は絶対クリックしましょう。