続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

半ば毎週月曜日はお休みをいただいている気がするんですが…まぁお許し下さい。
ケータイから更新してもいいんですけど、そうすると必然的に略しちゃうんですよね。
今日もいろいろな出会いがあって、それを省略するのは惜しいです。
ということで、明日ゆっくり更新することにします。
現在バスに揺られてる最中、1人掛け席に座れてよかったなぁと。
その分眠気に襲われていて、だからこうして文章を打っているんですが。
あ、もうじき降りるバス停だ…。

「ケータイを構うのに夢中で、降りる駅やバス停を過ぎることがしばしば…」
という人は絶対クリックしましょう。