続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

切符の予約を済まし、やることがないなぁ~と時間潰しに電車に乗って来ました。
タイミングよく快速ラビット宇都宮行きがあるので乗りました。
10両なので座れないのが酷ですね、久喜まで立ちでした。
8500系が停まっているのを見てげんなりしつつ、さらに北上していきます。
快速運転が終わり、始発電車がある小金井で降りる予定でした。
…が、座ってたら眠くなるのは至極当然のこと。

昨晩はバイトの友人を泊めたので、夜遅くまで起きてたんですね~。
まだ頭が冴えない中、大宮に戻ります。

雨が降ってきました。
こりゃ帰りも寝るなぁ…。

「餃子を食べる為だけに、宇都宮まで行く」
という人は絶対クリックしましょう。