続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/29

1週間ぶりのバイトに行ってきました、いやはや疲れましたよ。
まだ体力も本調子じゃないですしね~。
なので簡単な振り返りにしたいと思います。

今朝は7時起き、12時間近く寝てました。
関節の痛みはとれたものの、喉は痛いし熱っぽいです。
吐きそうなのでパンではなくゼリーで食事を済ませます。
薬をのんで着替えて出かけます。
日曜ゆえ道路は空いてます、薬のせいか眠くてしょうがありません。
記憶が途切れ途切れ、起きたら中野の親戚宅でした。
家族が出掛ける中、管理人はベッドを借りて寝てました。

昼ご飯にうどんを食べ、埼玉に戻ります。
いつものイ〇ンで買い物をし、家に一時帰宅。
ここで家族とお別れです、いい加減慣れてきましたね。
ただ三男だけは1日まで中野にいます、明日・明後日と彼を連れて出掛けないといけません。
しばらく静かな暮らしは送れそうにないですね…。
体力が満タンではないので部屋の復旧工事もそこそこにバイトに向かいます。
定期券の更新やら本の買い物やらやることがたくさんです。
北与野に出て駅前の本屋で買い物、埼京線で大宮に出ます。

1週間ぶりのバイトです、緊張しないといったら嘘になりますかね。
日曜日なので客がたくさん、目の回る忙しさでした。
仕事前にのんだ薬の効果もあいまって意識がとびそうになりました…。
で、現在帰途についております。
久しぶりにバスに乗ります、新型ノンステップバスが来ました☆
今晩はバイトの先輩の追い出し会があるんですが、体調も悪いので欠席にしてもらいました。
それでも会費を払わないといけないんですよね~、痛い出費です。
まあとっとと家に帰って少しでも体力を回復させたいところですね。
昨日の分の振り返りは…どうしましょうかねぇ。
近々更新します、そーゆーことにしときましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「風邪をひいてなくても、12時間くらい寝ている」
という人は絶対クリックしましょう。