続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/31

パソコンからこのブログを見ていただけるとお分かりになるかと思うんですが、この記事がちょうど500件目の記事になります☆
もっとも削除した記事があるので正確な数値ではないんですけどね(汗
それでもみなさんが見てくれているからこそ、毎日コツコツ記事を打ち続けることができていると思います。
というわけで、このブログを見てくださってるすべての皆さんに感謝しつつ今日の振り返りを。

今日は二度寝・三度寝と繰り返して起きたのは10時です(爆
到底ゴミを出すのには間に合わないので、昨日寝る前に捨てときました(蹴
連日5時起きが続いていたんで、その反動で長時間寝てたかったんですよねー。
昨日寝たのが23時なので…実に11時間の睡眠です。
まだこの段階では雨がやんでなかったですね、一日中雨なのかと思ったら案外早くやみましたよね。
朝ご飯は昨日買ってきたエン○ルパイを2つほど食べました。
実家ではチョ○パイ>>>越えられない壁>>>エン○ルパイという図式が成り立っていてまず買ってもらえないエン○ルパイ、一人暮らしなので全部独占です☆
時間が中途半端なのでしっかり朝ご飯を食べるのはちょっと…ということで簡単に済ませました。
糖分を補給したところで勉強をすることにします、まずは昨日の復習から。
大学の1コマ分を勉強したところで飽きが来たので少しゲームで息抜き(爆
そうするともう12時を過ぎちゃいました、なのでお昼ご飯。

昼ご飯はスパゲティーです、12袋も買っといたパスタも残り4袋になりました…。
またそろそろ買ってこないといけないですねぇ…。
食器を洗って一休みしてから家の掃除をしました、トイレとか風呂場とか…。
トイレなんか埃がたまる要素がないと思うんですが、床に埃が沢山(汗
モップを使って綺麗にしましたよ☆
そして勉強再開です、今度は2時間ほどノンストップで取り組みました。
ここまでずっと家にこもりっきり、つまらないので息抜きに大宮に出ることにします。
着替えて念のため傘を持って出掛けます。

土曜日なのに私立の高校は授業かあるんですね、途中で高校生がたくさん乗って来ました。
しばらくしてガキどももたくさん乗って来ました、バスの車内は大変な騒音と混雑。
運転士さんもイライラするのか運転が若干荒くなってる気が…。
管理人もあまりにイラついたのでソニッ○シティーで「ピンポ~ン♪」とブザーを押しました、すると聞きなれない新しいブザーが☆
珍しいブザーの更新車に出会いました、何と言う運のよさ。
ちなみに騒いでたガキどももここで降りるらしく、管理人がブザーを押したので悔しがってました。
別に君たちが騒いでなかったらブザーを押さなかったんだけどねー(蹴
またここで降りてダッシュするとバスより早く駅に着けるんですよねー、なのでバスがロータリーに着く前に駅に着きました。
と言っても別段用があるわけではありません、しいて言ったら夕刊を買うくらい(汗
駅ビルを歩き回り、夕刊を買って家に帰ります。
帰りのバスは1日に3本しかない循環バスです、爆弾ドアのやつが来ました。
やけに暗くて夕刊が読みにくかったです…(涙

家に戻ってきたのは18時前です、洗濯物があるのですぐシャワーを浴びます。
洗濯機を稼働させるころにご飯が炊けました、なので炊き立てご飯で晩ご飯にします。
今晩はサーモンのお刺身に昨日と同じシューマイ、お吸い物にサラダと漬物です。
食器洗いを終える頃にちょうど洗濯が終わります、洗濯物を干して1時間ほど勉強してからパソコンをつけました。

ちなみに今日が月末なので、出費の計算とかもしました。
来月の旅行用の切符を買ったのもあって10万円近く使っちゃいました(汗
来月は旅行でまた大量にお金を消費することでしょう、まして定期券を買う予定ですし。
電話代は親が持ってくれています、もっとも無料通話なのでメール代とかなんですが。
その通話時間も3時間くらいでした、無料通話じゃなかったらいくらかかるんでしょうかね…?
親にも感謝しないといけないなーと思った管理人でした。
明日は電車に乗りに出掛けます(爆

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「我が家ではエン○ルパイ>>>越えなれない壁>>>チョ○パイの図式が成り立っている」
という人は絶対クリックしましょう。