続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

皆さんこんにちは、19歳になった管理人です。
1歳老けたわけですが、周りの世界に変化があるわけでもありません。
いつもの週末という感じです、週末らしく出掛けてますし(汗
期末試験の勉強に本腰を入れないと、といいつつまだ何もしてません(爆
まあ誕生日くらい出掛けたって罰は当たらないでしょう。

ということで、京葉線の微妙な駅を巡る旅、今日は越中島にやって来ました。
先週の潮見同様、快速がすっ飛ばして行く駅です。
もちろんE331系を利用しましたよ☆
風の噂ではドア故障などと言われてましたが、何とか動いてくれました。
そのかわり209系は3本中2本が車庫で寝てましたが(泣
越中島は地下駅なわけです、地上には何があるんでしょうか…?

越中島って、島でしょ?」
という人は絶対クリックしましょう。