続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

一日のほとんどを部屋の掃除に費やした管理人です、皆さんこんばんわ。
洗剤に手をつける時間も多く、ますます手の皮がむけてしまって困ってます(泣
というわけで中身の薄い一日の振り返りです。

今朝はバイトがなかったんですが5時半に目覚ましが鳴りました、そんな早起きする必要もないのでシカトしてそのまま寝ます。
7時半に目覚ましをかけていたのでそれで目を覚ましたんですが、そのまま横になってるうちにまた寝てしまいました(爆
結局毎朝8時半に来るメルマガの着信音で起きました(汗

トーストを食べて掃除を始めます。
まずは床に散乱しているものを片づけます、床に物がありすぎで見えないくらいでしたから(汗
続いて床に掃除機掛けと拭き掃除をします、掃除機をかけると埃が舞っていやですね。
さらにトイレ掃除と風呂掃除もこなします、シャワーで済ませてるのでバスタブがだいぶ汚れてました。
あとは布団を干したりもしましたね。
ここまで友達とメールをしながらの「ながら作業」でした(爆
そもそも部屋が汚いのはO型の特徴というか…ある意味仕方ないことということでけりをつけときたいと思います。
物を捨てられなくて物があふれかえってるんですよね~、だから誰かが来るということになると大掃除をしなきゃいけなくなるわけです。
隠蔽作業は夜やることにして、昨日買ってきたDVDを見ます。
1時間もしないうちにお昼の時間になったので一時停止、スパゲティーを作りました。

ごき○んようまで見て食器を洗ってからDVDの続きを見ます。
見終えちゃうとやることがなくなってしまいました、自転車をこいで買い物に出掛けます。
行先は毎度おなじみのジャ○コです、最近バスで行くことが多いので自転車で行くのは久しぶり。
午後の日が照りつけてヒィヒィ言いながら行ってきました。
まずはお金を貯金し、適当にお店を見て回りました。
その後今日の晩ご飯のおかずを求めて食品コーナーへ、その前に髪の毛のワックスを買おうと思ってそのコーナーに行ったんですが…
どれを買おうか迷いに迷って10分くらい考え込んでしまいました(爆
まぁ時間があるからいいんですけどね。
サラダとかを買って帰宅します。

今日はご飯を炊く必要がないので時間が有り余ってます、とりあえずテレビゲーム。
さくさく好調に進みました☆
2時間くらいやったら止めてニュースを見ます。
19時からのN○Kのニュースに合わせて晩ご飯にします、今晩はピラフにサラダ、スープです。
数ヶ月ぶりに冷凍ピラフを食べました、まだピラフは作れないんで(汗
いつか自分で作れるようになりたいですね、ただ材料に手が出るかわかりませんが。
台風の進路を気にしつつ皿洗い、その後シャワーを浴びました。
こっちに出てきてる友人とメールをしつつこの記事を書いてます、ながら作業が多いですね…。
後は隠蔽工作をして寝るだけです、明日は準早番のバイトがあるんですよね(泣
まぁ頑張ってきます。

この記事おもしろかったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
ムーンライトながらに乗りながら、ながら作業をする」
という人は絶対クリックしましょう。