続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/13

長く厳しかったお盆の特別体制の4連チャン勤務が終わりました☆
後は土曜日の午前のみです。
明日・明後日はバイトのことは忘れて家族と過ごす予定です。
でも…明後日の朝は普通のお仕事があるんですがね(汗
それでは今日の振り返りを。

今朝は起きるのがつらい早番勤務でした、なので5時起きです(泣
寝る時間が30分短いだけでもだいぶ違いますね~。
ニュースを見ないと時代についていけないので目を擦りながら見てました。
相変わらずオリンピックには目も向けられません。
着替えて支度をしてバイトに出発です。
今日は移動が多いお仕事の日だったんですが、制服の下に着るアンダーシャツを忘れて服が肌にくっついて最悪でした(涙
人が普段より1人少なく仕事が捌き切れず、少し超勤して勤務終了です。
控室に戻ってケータイを見てみると家族から着信がありました、電話してみるともう中野に着いたとのこと(爆
我が家の場合、高速に乗ると母親は高速運転、父親は低速運転です。
普通逆だと思うんですが…(汗

さて…部屋の掃除をしたいので一度帰宅します、久しぶりにノンステップバスでした☆
9時すぎに帰宅、平積みされた本を片したり机の上を片したりしました。
その後はクーラーに当たりながらだらだらしてました。
昼ご飯はつけ麺で済ませました。ここんとこスパゲティーとつけ麺の繰り返しです(爆

正午すぎ、今までならいい〇もを見てましたが再び出勤です。
早目に行って新しいケータイ用のメモリーカードと休憩のときに食べる食べ物を買ってきます。
そして4連チャンとしては最後のお盆体制の仕事のスタートです。
初日と同じ先輩についたので気楽に楽しく仕事できました。
でも6時間近くの立ち仕事には最後まで慣れませんでした(汗

今朝東京に来た親が迎えに来てくれました、数カ月ぶりの再会です☆
お互い疲れてるので早めに寝るつもりです…が、爆笑レッドカーペットを見てからですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「我が家にとっての帰省とは都内に行くことで、渋滞知らず」
という人は絶対投票しましょう。