続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/4

センター試験が終わり私立大学では2次試験が始まっているみたいですね。
管理人の受験事情の話とかしてもいいんですけど、そもそも今日は仕事で昔の記事を遡る暇はないので後日のネタにしようと思います。
ということでいつも通り今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時くらいでした、まぁいつも通りですかね。
今朝は7時前に一度目が覚めて二度寝、再び起きたら8時半でちょうどいいくらいなので起きることに。
先日起きたら10時なんてことがありましたが流石に今日それをやると何もできなくなってしまうので…もっともこれでも今日の自由時間は4時間ほどしかありません。
朝ご飯を食べてしばしぐうたら、というか予報では晴れのはずなのに全然日が当たらないじゃないですか。
薄手のものメインで出勤する前に乾いたからいいものの…しばらく寒い思いをしてました。
昼ご飯はパスタで済ませるつもりが茹でるのが面倒になり買いだめのカップ麺で済ませました、もちろんこれだけでは足りないのでおにぎりとか買ってきましたが。
着替えて支度を整え13時前に家を出発です、丸ノ内線中野坂上乗り換えを経て新宿まで。
湘南新宿ラインで池袋に出ました、晩ご飯の買い物をして職場に向かいます。
ちょっと時間に余裕があるので焦らず準備できます、仕事は14時半頃からスタートです。
まぁ日曜日なので平日より人は少ない気がするんでいいんですけど、いわゆるサンデードライバー的な方々が多いのは嫌なところ。
1・2セット目は特に可もなく不可もなくという感じで淡々と過ぎました、17時半過ぎからの3セット目を終えると晩ご飯休憩になります。
18時半頃から50分ほどの休憩時間です、ゆっくり食事をしてもお釣りがきます。
ところで3セット目の終盤に若干トラブルがありました、4セット目はその影響をモロに被ってるはずだったのに何もなかったことになっててびっくり。
なので4・5セット目は余裕があって緩く流すような感じで済ませました、もうすぐお仕事終わりなんですがいつもの時間なので記事を更新です。

こんな寝る前に長々とした休みがあっても全く嬉しくありません、それならさっさと寝せてほしいです。
明日は月曜日、月曜日の朝って色々起きるイメージなんですが無事終えることはできるのかどうか…。