続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/2

本日の営業は終了致しました、またのご来店をお待ちしております。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、珍しく日が昇る前に三男が帰ってきたみたいなんですが…。
朝起きたらせっかく洗っておいたバスタオルはびしょびしょだしエアコンも付けっぱなしで寝てるしで殺意を覚えました、まだとどめはさしていませんが。
今朝は9時くらいまで寝てました、やはり昨晩寝過ぎたのか寝付けがよくなかった気がします。
今日は遅日勤で明日が早日勤のセットで職場に泊まらないと出勤できないので事実上泊まりです、ですが扱いは日勤なので今日の出勤は割と早め。
11時過ぎには家を出ようと思うのでそんなに時間がありません、朝ご飯を食べて仕度をするくらいですかね。
少し時刻表を見て来月の旅行の思案をしてたんですが、時間がなくなってので途中で放棄して出勤です。
まだ昨日使っている1日券…というか24時間券の有効期間がギリギリ残っています、改札さえ入ればいいので今日の出勤分はペイできます。
ということで丸ノ内線を乗り継ぎ新宿三丁目まで出て副都心線で行くことにしました、急行は50070系だったので満足です。
買い物をして職場へ、昨日も来たので24時間ぶりくらいですか。
何だか出勤しているメンバーが微妙なラインナップです、まぁ苦手な奴がいるくらい…って声掛けがあるのでもう嫌になってきました。
13時前から働き始めです、1セット終わったら昼ご飯休憩があります。
昼ご飯を食べて一息つきまた戦線に復帰します、基本的にセット間の休憩に余裕があるのはいい感じです。
2セット目はいつもの半分ほどの仕事量なのでいいんですが、3セット目は忙しくて半分以上泣きを見ることになりました…。
昼ご飯が遅かったので晩ご飯は仕事が終わったら食べようかと、なので普通なら晩ご飯タイムのところで買い物に出て歩きました。
4セット目はもろ帰宅ラッシュに被ってもみくちゃになりました、目が回る忙しさでした…。
さらに自分の判断ミスで余計な仕事を増やしてしまったので尚更でした、打って変わって5セット目は随分楽でした。
ということで今日のお仕事は終了です、お疲れさまでした。

晩ご飯を食べながら記事を打っております、後はお風呂に入って眠るだけです。
明日の早日勤は土曜日なので平日より少しだけ長く寝ていられます、もっとも今日が定時上がりではないので微妙なところですが。
苦手な奴は明日早々と勤務が終わるみたいですし、早くお帰り頂きたいものです。