続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/17

メールの送信歴を見てみると、ブログ更新のメールしか送ってないんですよね…。
別にいいんですけど…遊んでないなぁとつくづく思います。
明日はまた長日勤なので、遊ぶどころじゃないんですよね…。
はぁーあ、ため息しかつけない中今日の振り返りをば。

今朝は8時まで寝てたんですが、7時くらいからは寝ては起きての繰り返し。
明日からは天気がよくないみたいですし、今日も洗濯。
トーストを食べて着替えをし、しぶしぶ出勤します。
9時半過ぎの急行日吉行き、5080系の中期車でした。
一眠りするとすぐ内幸町です、コンビニに寄ってから職場へ。
11時前から仕事です、午前中は比較的空いてるし楽チン。
土日の機械メンテナンスは時間に余裕があっていいんですよね、ひたすら機械を相手にしてればいいので。
今日は何のトラブルもなかったので、平和に終わりました。
それ以降はまた接客なんですが、日曜日の夜ということで若干混んだ感が。
とりあえず19時過ぎに勤務を終えて解放されましたが、また15時間もしたら戻ってこないといけないかと思うと…。
明日があるので急いで帰ります、浅草線新橋から帰宅の途に。
そうしたら…浅草線までも三田線と同じ接近放送に変わってました、なんということでしょう。
今までの放送が好きだった故に違和感がありすぎます、元の方がいいのに…。
ちなみに急行羽田空港行きで北総の7800型でした、今は7300型にもスカートが付いたので見た目のインパクトは薄れた感が。
三田線は東急車乗り継ぎ、残念な3000系でした。
帰宅は20時半になりました、晩ご飯が用意してあるのはやはりありがたいですが…。
食器洗いとかの負担がもう少し軽くなればいいんですけど…なかなか無理な話。
まして今晩は余計な洗濯物を増やしてくれました、明日明後日と天気が悪いのに…。

シャワーを浴びてパソコンを起動…するのは面倒でケータイからで済ませました。
はぁ…早く寝て休まないとです。
それにしても自分も同期も今になっていろんなミスが目立ち始めまして、意気消沈気味です。
また明日は苦手な社員さんがいる日なんで…とにかく無事に終わってほしいです。
…って危うく記事を更新しないで寝るところでした、危なかった危なかった。