続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/16

手袋が片方見つかりません、昨日の帰りに落としてしまったのか気になってしょうがない管理人です。
穴が開いていたから替え時だったといえばそうなんですが、かといって買った後に出てくるとちょっと残念だし。
かといって今日みたいに風が強い日には必需品ですよね、買うか買わないか悩みどころです。
悩みどころといえば引越しまで後2週間なんですが…片づけをしなきゃなぁとは思います。
でも何とかなるんじゃないかという気もして、結局今日も遊んで終わりました。
そんな今日の振り返りです。

今朝は9時まで寝てました、9時間以上寝たのにそんなに頭がすっきりしてません…。
少ししたら落ち着いてきました、風が強い中洗濯物を干していきます。
朝ご飯を食べてテレビを見て…しばらくしたら彼女が家を出たとの連絡が。
着替えて駅まで迎えに行きます、弟はようやく起きてきました。
この時点で既に11時を回っています、毎日これだけ寝てれば昼寝は不要ですね…。
管理人は夕方眠くてしょうがなかったですが、弟は眠いとかそんなこと微塵も言いません。
駅に迎えに行って戻ってきたのが12時前、昼ご飯は作るのが面倒でマ○クで済ませることにしました。
しかし今の時間は一番混むので、ゲームをして1時間ほどしてから行ってきました。
また家に戻ってきてゲームをして、15時半前に買い物もかねて出かけます。
なんとか5080系に滑り込みました、新板橋で埼京線乗り換え。
やはり風に弱い埼京線、遅れている各駅停車は日中とは思えないほどの混雑。
浮間舟渡から戸田公園の間は徐行運転、結局大宮には10分以上遅れての到着に。
宇都宮線の残念10両の電車で東大宮へ、学校の用事がある彼女と別れ帰ります。
眠かったので上野までお昼寝タイム、山手線に乗り換えて巣鴨へ。
巣鴨のスーパーで晩ご飯の買い物をして三田線で帰ります、少し待てば東急者なので待ったら大正解☆
5080系の初期車ですからねぇ、管理人の喜びはひとしお。
家に帰宅したのは19時半くらい、それから晩ご飯です。
ラーメンに餃子と、出来合いのお寿司をつまみました。
今晩はあまりに寒かったのでお風呂にお湯を張りました、温まり方が違いますね~。
その後パソコンを起動して今に至るんですが。

明日明後日と普通の日勤ですが、明後日はまた長日勤なんですねぇ…。
明日天気が悪ければ仕事量も減るだろうになぁ…なんていつもどおりブラックというかネガティブな管理人でした。