続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/2

仕事に奪われた今日の振り返りです、簡単にお送りします。

今朝は6時過ぎに起きてお餅で朝ご飯、7時半前には家を出発です。
結局出勤までには誰も起きてきませんでした、今後が心配なんですが…。
そして出勤の電車は3000系でした、もうすっかり意気消沈。
9時から勤務が始まりますが、大晦日以上に仕事がない気がします。
よって相変わらず戦力過多です、なんだか本来の仕事がそんなになくとにかく暇。
晦日も暇でしたが、それ以上に暇な感じ。
機械メンテナンスでまたトラブルがおきかけましたが、なんとか大事にはならずに済みました。
昼を過ぎても夕方になっても夜になっても、とにかく暇。
カレンダーに則って平日の作業ダイヤなんですが…だからこそ暇なんですかね。

明日の朝もまた暇でしょうが…終わったら何をしましょうか。
不完全燃焼に終わった京急の初乗りにでも行くか…でも電車は休日ダイヤなんですよね。
いや、しかしまた明後日泊まりのことを考えると寝ておいた方がいいのか。
どうせ暇なのでこのあとゆっくり考えようかと思います。